可愛いニーソックス娘1日貸します。

カテゴリー:衣装アイテム
タグ:ニーソ
可愛いニーソックス娘1日貸します。のパッケージ画像

元ネタ

シャナ灼眼のシャナ
シャナ@灼眼のシャナのサンプル画像1シャナ@灼眼のシャナのサンプル画像2シャナ@灼眼のシャナのサンプル画像3
遠坂凛Fate
遠坂凛@Fateのサンプル画像1

入手方法と特徴

女優「つぼみ」のニーソフェチ系作品の中にアニコスから2つほどニーソコスプレが有りました。

元ネタは「灼眼のシャナ」のシャナ(学校制服)と、Fateの遠坂凛(私服)。

どちらもオモチャを使ったプレイだけで挿入は無いようです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ニーソフェチ作品の中にアニコスもあった、ってぐらいな加減の作品。

 あくまで主役はニーソであって、コスプレはそのオマケ。ただ、オマケとしては割りと頑張ってくれている。衣装自体は似合っているし、贄殿遮那(っぽい刀)やメロンパン、宝石などの小物も出てきます。

 ニーソへのフェチ度は高い。履いてるだけじゃなくて、履いてる脚を撫で回す。隙あらば足の裏をツンツンとつついてる。もちろん足コキは有るし、膝の裏や太ももで挟んだりとバリエーションも豊富。

 「ニーソが好きでつぼみも好き、さらにアニコスもあったら嬉しいな」というぐらいの心持ちで挑むと良い感じです。
レビュー:

注目ポイント

  • シャナはメロンパン、凛は宝石と、原作設定を匂わすアイテムも登場
  • ニーソ履いた足の裏や絶対領域を撫で回すニーソフェチっぷり

残念ポイント

  • アニコスが関係する部分は全体の30%未満、あくまでオマケ

流れ

小汚い部屋でシャナコスに着替え。ニーソの足裏を手とローターで愛撫、その間につぼみはローターで縞パンの上からオナニー。パンツを脱いでバイブ挿入。イッたらメロンパンを食べて終了。

車内でコスに着替え。ニーソ足裏のアップ、絶対領域見せ、足裏撫で。ローターを股間に当てる。アニコスはここまで。

私服。観覧車でニーソ足コキ。車内でロータープレイ。

メイド服。小汚い部屋で足コキ、フェラ、セックス。

高校制服。屋外でローター。店内でフェラとセックス。

再び私服。ホテルで足コキ、フェラ、セックス。

その他作品情報

タイトル可愛いニーソックス娘1日貸します。
出演女優つぼみ
シリーズ可愛い○○1日貸します。
発売日2010/02/26
時間239分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明Hで可愛くて、おまけにニーソックスがとっても似合ってスタイルも実はバツグンで!そんな天から二物も三物も与えられている様な女の子(まあ実際そんな娘はつぼみちゃんしかいませんが)が、何とまるまる一日あなたの所有物になってくれる事になったとしたら…。恥ずかしいお願い事ほど、頼まなきゃ損ですよね~!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る