放課後お掃除フェラ授業 2

カテゴリー:フェチ
タグ:フェラ

元ネタ

片岡優希咲-Saki-

入手方法と特徴

フェラフェチ作品にどうやら1つだけアニコスが有ったようです。

元ネタは「咲-Saki-」の片岡優希(学校制服)。

「咲-Saki-」のメインメンバーの中で制服にフリル付きのハイネックがあるのは優希だけなので恐らく優希なんでしょう。

ツインテが長すぎてちょっとイメージ違いますがね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 フェラ特化作品の中にオマケ程度のレベルでアニコスがありました。

 該当部分は最後の10分だけ。女優は「三村紗枝」。内容はフェラでの口内発射+お掃除フェラ。もちろん本番は無し。アニコス以外の部分も同じでフェラオンリー。本物の特化作品ですね。

 衣装の清澄高校制服はとても可愛い。色が鮮やかで漫画やアニメの制服って感じがいいね。優希の制服の特徴であるフリル付きの白いハイネックもあざといけど可愛くていい。

 しかしそれを目立たせないのが残念。ハイネックは首輪と鎖のせいでほとんど隠れているし、ニーソもフェラ特化なアングルのせいでほぼ映らない。というかニーソの丈がギリギリ膝上ぐらいでだいぶ短い、原作ではオーバーかサイハイぐらいあるように見える。

 アニコス目当てで見るにはキツいけど優希コスなんてここでしか見れない、というジレンマ。超安売りされてたら…ぐらいかなぁ
レビュー:

注目ポイント

  • 清澄高校の制服(片岡優希バージョン)が可愛い

残念ポイント

  • アニコス部分の時間が短い(完全にオマケ扱い)
  • 衣装の優希らしさがあまり目立たない

流れ

アニコスとは関係ないフェラが延々と続く。コスプレっぽいのはチャイナ、赤いメイド服、ナースぐらい

最後が片岡優希。座った男を相手に、首輪+鎖を付けられ四つん這いでフェラ。たまに後ろからのパンチラしそうなアングルになる。基本は口だけでのフェラだが発射直前は手も添えて、口の中に発射させ、カメラに向かって口を開けて精液を見せる

精液を飲み込んで、お掃除フェラ。普通のフェラと同じくらい丹念に。頭を抑えられ苦しそう、目も赤い。お掃除なので発射させることはなく終了

その他作品情報

タイトル放課後お掃除フェラ授業 2
出演女優真白希実 森ゆきな 辻本りょう
シリーズ放課後お掃除フェラ授業
発売日2010/05/01
時間110分
監督ひつき
メーカーFS.KnightsVisual
レーベルふらすぴ
説明フェラ抜きゴックン♪長時間お掃除フェラに重点を置いて主観アップ目作品です。総集編の様に見えますが、全て未公開映像になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る