ポルノ未満 ペトラ

カテゴリー:外国人
タグ:
ポルノ未満 ペトラのパッケージ画像

元ネタ

本間芽衣子あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間芽衣子@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサンプル画像1本間芽衣子@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサンプル画像2本間芽衣子@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサンプル画像3本間芽衣子@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサンプル画像4

入手方法と特徴

外国の方にロリキャラのコスプレをさせているなんともけしからん、乳首有り挿入無しのイメージビデオです。

元ネタは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「めんま」こと本間芽衣子。

白髪ウィッグはわりと似合ってるけど、「オウイエス」とか言いそうなイメージがあまりめんまと合っていない。

女優さんは「東欧ヲタク、ゲキシャでもめんまコスをしていたあの人」ですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルポルノ未満 ペトラ
出演女優
シリーズポルノ未満
発売日2012/03/14
時間59分
監督
メーカーMIJ
レーベルMIJ
説明ハンガリーの看護学校に通うペトラちゃんは、日本のアニメが大好き。彼女のリクエストに応え、お気に入りのコスプレを用意する代わりに撮影に協力してもらった。エアファックでは「本当に入ってないの?」と言うぐらい、色んな意味で撮影に入り込んでくれたペトラちゃんは、日本からはるばる海を越えてやってきた我々の股間を激しく刺激するのだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る