キセカエガング 愛欲性処理従順少女 加藤なつみ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:黒タイツ メガネ 白スク

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

女の子を調教セックスする系の作品でメインコスがアニコスです、ってことなのかな。

元ネタは「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむら(魔法少女コス)。

他にメイド服や白スクール水着もあるのでコスプレエッチモノで間違いなさそうです。

という事はシーンや性格の再現は期待できないでしょう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 全体的に暗い雰囲気でどこか悪いことしてる感じすらするアニコスAV。

 下半身へのこだわりが強い。足舐めも股間への愛撫も、柄タイツを履いたままと脱がした状態での2通りでやってくれる。ただ、股間周りの肌があまり綺麗でないのはマイナスだったかな。

 序盤のフェラは良かった。メガネかけたままだったし、男の興奮に合わせて段々と激しくなっていく様子もいいね。狭い中でモゾモゾとやってるのも雰囲気良かった。

 女優の質は正直微妙。「悪い!」と断言するほどではないんだけど、パケ写が修正で儚げな美少女になっているぶん、実際の映像を見た時に感じる落差が大きい。股間の黒ずみやお尻の模様も含め、ちょっと残念に感じてしまった。

 結果的にパケ写がガッカリ感を産んだ残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 下半身へのこだわり
  • メガネかけたままのフェラ

残念ポイント

  • 女優の質

流れ

ほむら、メガネ+魔法少女コス。車内で男を脱がし、男性器さすりからフェラ。最初はゆっくり、だんだん激しく。最後は手も使いながら口内で発射させ、ティッシュに吐き出して終了

メイド。尻コキメインでお尻に発射

白スク+手足拘束。手やオモチャで責め。電マ責め長い

風呂場へ。白スク着たまま放尿。シャワーで全身濡らし、フェラで舌の上に発射

再びほむら。ベッドでタイツ足舐め、乳首弄り、ワキ舐め。黒スト履いたままの股間を弄り、脱がしてパンツの上から股間グリグリと素足舐め。パンツも脱がしてマンぐり返しでくぱぁ、クンニ、電マ責め

ほむらからはアナル舐めとフェラでお返し。そのあと、バックで挿入。正常位でお腹の上に発射。軽く舐めさせて終了

その他作品情報

タイトルキセカエガング 愛欲性処理従順少女 加藤なつみ
出演女優加藤なつみ
シリーズキセカエガング
発売日2012/01/12
時間120分
監督是清
メーカーユープランニング
レーベルユープランニング
説明何を着せても可愛い「なつみ」にスケスケのスクール水着を着せて、両手足を拘束して玩具で責めまくる。しつこく責めていると「はぁ~ん…はぁ~ん」と喘ぎ声をあげ、腰をヒクンヒクンさせてイキまくる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る