スパイラルハニー 西川りおん

カテゴリー:その他
タグ:

元ネタ

如月ハニーキューティーハニー

入手方法と特徴

相変わらず安っぽい創り、いつもの特撮連合。

元ネタは永井豪原作「キューティーハニー」のキューティーハニーこと如月ハニー。

スレンダーな原作とは全く違うぽっちゃり体型、たった2人しか登場しない敵、中古車が不法投棄された田舎ならではの舞台、ダメな匂いがプンプンします。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 特撮連合の作品を1つでも見た人ならすぐにピンとくる、いつものダメな感じの作品です。

 先に良い部分を。衣装をほぼ脱がしません。際どい衣装ですが決して脱がさず、手マンや挿入も股間部分に穴を開けて行います。乳を揉んで乳輪がはみ出すコトは有っても、乳首だけは見せない。凄いこだわり。

 しかしそれ以外は全て酷い。舞台は田舎の工場をそのまま使用、敵の組織は構成員たったの2人。中途半端に陵辱して最後は解放しちゃうし。常に解体された中古車が映る背景はどうにかしてほしい。

 それでも女の子が可愛ければ救われるってもんですが、うーん…。ブサイクとまでは言いませんが、原作キューティーハニーが持つスレンダーさは皆無。出るところは出てますが、引っ込むところが引っ込んでない。

 いわゆる樽ドル的な体型フェチにはオススメかもしれませんが、ハニーファンやアニコス好きにはちょっとオススメできません。
レビュー:

注目ポイント

  • 最後の放置シーンまで全く服を脱がさないこだわり

残念ポイント

  • 舞台、敵、展開、全てが安っぽい、というか安い
  • スレンダーさが無く、キューティーハニーっぽくない

流れ

敵に敗れて拉致されたハニー。拘束されて身体を弄られる。なぜか全く脱がさず衣装の上から。電マも使用。

外に連れ出してイラマチオ。余った一人がたまに乳揉んでる。

工場の中。媚薬っぽい薬を打たれたハニーがフェラ。衣装の股間部分を破かれ手マン。そして挿入。口と性器の同時挿しも有り。中出し。

再び外に連れだされ、全裸に剥かれて放置されて終了。

その他作品情報

型番CCCV-002
タイトルスパイラルハニー 西川りおん
出演女優西川りおん
シリーズ
発売日2014/09/21
時間87分
監督
メーカー特撮連合
レーベルCURE
説明ダイナマイトなボディーのスーパーヒロインのスパイラルハニーにとっては簡単な戦いのはずだったが、それは彼女に復讐し凌辱した後に抹殺処刑する物語の始まりだった!今、憧れのヒロインスパイラルハニーがいたぶられ無茶苦茶に犯される!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る