DIGITAL CHANNEL 沢口あすか

カテゴリー:旧作
タグ:

元ネタ

セーラームーン美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

女優「沢口あすか」が複数コスでエッチする作品にアニコスが1つ有りました。

元ネタはセーラームーン。

原作のようにかなり明るい黄色のウィッグを使っていますが、さすがに凄いですねこの色は。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 古い作品にオマケでアニコスも有ったよ、というぐらいの作品。

 該当部分は25分弱。全体から見てもかなり少ない。他のシーンはアニコスと全く関係ナシ。映像にも女優にも古さを感じる。あと陰毛が結構濃い。

 再現度は低い。というかその気がない。衣装はレオタードっぽさが強い。ウィッグも似合ってるとは言い難い。途中で豪快にズレて地毛がモロ見えしちゃってるが気にしない。

 ただ、不自然なほどに黄色いウィッグは面白い。最近のアニコスAVでは見られない派手さ。ある意味で原作を忠実に再現しているとも言えるし「コスプレしちゃってます感」は恐ろしく高い。

 それでもやはりアニコス目当てで見るには辛い。楽しむには女優か古さへの思い入れが必要です。
レビュー:

注目ポイント

  • 奇抜なほどに黄色いウィッグ

残念ポイント

  • アニコス部分が少ない
  • 再現は全く期待できない

流れ

アニコスとは全く関係ないシーン。ナース、アイドル風、メイド服あり

セーラームーン。教室にマットを敷き、仰向けの男に乳首舐めとフェラ。次は普通に胸と股間を愛撫。脱がしはせず、胸も股間も衣装をズラして着たまま

まんぐり返しの体勢で挿入。抱え上げて駅弁。教室の机を使って前から後ろから。最後はマットに戻って騎乗位→正常位で胸の上に発射。一瞬だけお掃除フェラして終了

残りは浴衣と私服

その他作品情報

タイトルDIGITAL CHANNEL 沢口あすか
出演女優沢口あすか
シリーズDIGITALCHANNEL
発売日2005/12/16
時間190分
監督つぶやきジロー
メーカーアイデアポケット
レーベルシュプリーム
説明超アイドルフェイスの沢口あすかちゃんがデジタルチャンネルに登場!抜群のルックス&天然ボケキャラを生かした8コーナーは大興奮!淫語満載の主観フェラや大量にぶっかけられるガチンコファック、街中に出て素人をナンパする逆ナンフェラ抜きなどてんこ盛りの内容!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る