湊莉久のコスプレXmas

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

佐倉杏子魔法少女まどかマギカ
- @ 進撃の巨人

入手方法と特徴

湊莉久のクリスマス系(赤系?)アニコスAV作品。

元ネタはメインがまどマギ杏子の魔法少女コス、オマケで進撃の巨人。

なにがどうクリスマスなのか全くわかりません。

あ、サンタコスもちょこっとありますよ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 魔法少女コスの杏子とクリスマスらしいラブラブエッチ。

 衣装の出来は凄くはないが雑というほどでもない。フェチ的な要素は無く、ラブラブな恋人が積極的に普通のセックスをしているといった感じ。本編の杏子っぽい尖った性格は全く無し。

 Xmas作品恒例の主観映像は今作にも有り、しかもちょっと面白い。主観クンニでは股間が超ドアップになり、主観手マンでは杏子の感じ顔がメインで映り画面の端に手マンが見える。これは面白い試みだと思います。

 不満は「進撃の巨人」コスが完全にオマケ扱いなところ。せっかくだから絡みが欲しかった。サンタコスはアニコスじゃないのでスルー。

 キーワードは「杏子とのラブラブエッチ」。この言葉が響くなら見て損はありません。
レビュー:

注目ポイント

  • 杏子が終始嬉しそうに求めてくる甘ったるいラブラブセックス
  • 原作にある多節棍な槍を再現し、それをエロに絡めてくる
  • これでもかってほどに性器ばかりを責める水音の多いオナニー

残念ポイント

  • サンタコスには本番があるのに、進撃コスには無い

流れ

杏子がソファーでオナニー。多節棍な槍を使い、棒部分を押し付けたりチェーン部を食い込ませたり。上半身は全く脱がず、執拗に女性器への刺激を繰り返します。

次は男と。男の手と槍で身体中を弄られる。終始嬉しそうに愛撫を受け、指を挿入されると身体をくねらせながら嬉しそうに喘ぎ声をあげます。

男とベッドで。お互いに軽く触りあった後、手を恋人繋ぎしながらクンニ。手マンを受けたらお返しにフェラ。騎乗位で素股をし、そのまま本番挿入。ラブラブに中出し。

上半身脱いでオッパイ出したら第二ラウンド開始。フェラでお掃除&勃たせ準備。ニーソは履いたまま再び挿入。

ミカサっぽい進撃の巨人コスでオナニー。こちらはすぐに上着をはだけて胸を出す。白いズボン、パンツ、と順番に手を突っ込んだ後、脱いで直接指を挿入。

非アニコスのサンタ服。愛撫、フェラ、挿入という流れ。最後は中出し。

再び杏子。男の主観視点でキス、相互愛部、クンニ、手マン。フェラしてもらったら、挿入。中出しで終了。

その他作品情報

型番PPS-261
タイトル湊莉久のコスプレXmas
出演女優湊莉久
シリーズ
発売日2013/12/25
時間240分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明クリスマスはエッチな魔法が使えるんだよ。世界は残酷な事ばかりじゃないんだ!ザーメン大好き湊莉久のコスプレHを貴方にお届け!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る