美少女戦士セーラーアクア つぼみ

カテゴリー:架空物語
タグ:敗北陵辱

元ネタ

セーラーマーキュリー美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

戦闘にCGに女優に、TMAの力の入れ具合がわかるセーラームーン系架空物語。

元ネタはセーラーマーキュリー。

人気女優「つぼみ」が人気作品セーラームーンに扮して戦って負けて犯される、こりゃ失敗するわけがないですよ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 つぼみ主演。架空のセーラームーン敗北陵辱堕ち系アニコスAV。

 序盤の野外での戦闘→レイプが良かった。敵の攻撃で衣装が破けて乳首が見え、羞恥を感じながらも戦って負け、即その場でレイプされる。戦うヒロインお決まりのパターンですが素晴らしい。欲を言えばアクアがレイプされてる時に、人質にされた学校の先生の反応が欲しかった。

 拉致された後のレイプもなかなか。グッタリしてヤラれ放題なアクアも良かったし、胸の部分だけ破れたセーラー戦士の衣装を全く脱がさなかったのも嬉しい。怪人のピストンの勢いが強めなのも陵辱っぽくて良いね。

 致命的な不満は無かった。CGのチャチさは笑って見過ごせるレベルだし、舞台や相手役の少なさも「敗北陵辱」という要素を邪魔するほどのモノではない。むしろ「余計なものがない」という意味ではプラスですらあるかと。

 見る前に想像してた印象そのままの内容。そんな意味でも満足度の高い作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • 戦いでセーラー戦士の衣装が破られて乳首がポロリ
  • 戦いに負けた直後、すぐに外でそのままレイプされるセーラーアクア
  • 陵辱堕ちしたアクアが怪人にセックスをねだる様子

残念ポイント

  • CGを使ってたりもするが、基本的に低予算

流れ

セーラーアクアが戦闘。敵の攻撃で衣装が焼け、隙間から乳首が見える。さらなる攻撃でダウンしたアクアは動けない状態でレイプされ中出しされ、敵のアジトに連れて行かれる。

怪人2人からレイプされる。破れた衣装のまま身体を舐め回され、バイブを挿入される。1人がアクアを抑えつけ、もう1人が挿入。代わる代わる、かなり長いこと犯され続け、中出しされる。

数日後、すっかり堕ちてオナニーしてるアクア。怪人が現れると犯されながら同時にフェラ、でもアクアは嬉しそう。口に出された精液も喜んで味わってる。

牢屋に閉じ込められたアクアがセックスしたがってる様子を映して、BADEND

その他作品情報

型番QQQ-001
タイトル美少女戦士セーラーアクア つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ美少女戦士
発売日2014/10/07
時間65分
監督
メーカーTMA
レーベルCORE(TMA)
説明「セーラー戦士を狩ることなんかさせないわ!」清純可憐な永遠の美少女「つぼみ」がセーラーアクアに大変身。悪をばったばったと切り倒し孤軍奮闘!しかし敵は百戦錬磨の魔物達、ついには力尽きて。。。CGをふんだんに使った美しい映像と、「つぼみ」の迫真の演技は激萌え間違いなし。新レーベル「CORE」デビュー。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る