個人撮影。レイヤーの彼女を男装子にしたり、他人とSEXさせたり、好き放題したらフラれたので、当然のように思い出をアップロードしてやった!!

カテゴリー:フェチ
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

レイヤーな彼女と別れた後にコスプレセックス映像を流出させちゃいました系シリーズの新作。

元ネタはラブライブ!の南ことり。

パッケージ画像の衣装は「僕らは今のなかで」でのもの。

パッケ裏には学校の制服っぽいモノもありますが、再現度がちと緩い気がします。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 リベンジポルノが題材の作品で、アニコスは半分くらい。

 珍しいプレイとしてペンライトでのグリグリや直接挿入がありました。衣装はライブ衣装と音ノ木坂学院の制服。制服の方はジャケットの紺色が妙に青々としていて、再現度は低くコスプレしてる感は高くなっています。

 最大の問題点は女の子が可愛くないコト。そんな女に男装されると怒りすら湧いてくる。個人的な問題だけど、この人の顔をアゴ側から見るとリアル知人のウザ男にそっくりでさらにマイナス。

 あと制服エッチ時に挿入部分が映らないのも不満。男の主観視点ぽい演出のせいかもだけど、腰の位置も微妙にズレてて素股な気がする。

 悪い部分が良い部分を遥かに凌駕している、そんな作品。
レビュー:

注目ポイント

  • ペンライトを使ったプレイ
  • 南ことりの制服とライブ衣装が両方ある

残念ポイント

  • 女の子が可愛くない
  • 制服でのエッチで挿入部分が映らない
  • 可愛くない女に男装されても…

流れ

ライブ衣装。ポーズとって写真撮影。開脚すると既にパンツには染みが。ペンライトと電マでグリグリ。ペンライトをパンツの中に入れたり、直接女性器に挿入したり。さらに電マで刺激。イッて終了

裸エプロンでフェラ。口内射精

ことり制服。マッサージで縞パンお尻揉み。その流れで胸と股間愛撫。パンツ脱がせて手マン。フェラでお返し、コンドーム装着。騎乗位で挿入。正常位で発射。挿入時もその後も結合部分見えず

学ラン。手コキとフェラ。変なノリ

ゴスロリ風メイド服。エロ撮影→愛撫→フェラ→挿入。中出し

その他作品情報

型番GHAT-047
タイトル個人撮影。レイヤーの彼女を男装子にしたり、他人とSEXさせたり、好き放題したらフラれたので、当然のように思い出をアップロードしてやった!!
出演女優
シリーズ個人撮影。
発売日2014/08/20
時間98分
監督
メーカーSTAR PARADISE
レーベルGOHATTO
説明あるコスプレ好きのカップルの記録。某アニメのコスプレ撮影会とか男装させてみたりとかメイド服着せてみたりとか裸エプロンでhshsしたりとかそこまでは良かったんだが次第に彼氏の要求もエスカレート挙げ句の果てにネット上での友人と彼女をセックスさせてみたりそれになんとか応えようとする彼女。結果的に彼女に振られる事になるんですがその記録が流出。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る