ドリームウーマンVol.97 神咲詩織

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

神咲詩織主演のぶっかけフェチ作品にアニコスがあるようです。

元ネタはソニコミのすーぱーそに子、衣装はフィギュア化もしたギターを持った黒のボンデージかな。

あくまでメインはぶっかけなのでご注意ください。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ぶっかけモノのAVに1パートだけアニコスが有りました。

 アニコス部分は30分弱。衣装は手コキ開始前にチューブトップだけ脱いで胸露出、それ以外は脱がず。プレイ内容は乳首舐め、手コキ、尻コキ、フェラ。あとはずっとぶっかけられる。

 良かったのはホットパンツ履いたままでの尻コキ。男は突っ立ったままで女の子が腰を振って自らお尻を擦りつけているのがいいね。ぶっかけの際にウィッグをちゃんと着けたままだったのも好感。

 ただし主役は「ぶっかけ」。アニコスは1つだけだし、他の衣装でも挿入があるのは2つだけ、その他は本当にぶっかけだけで終わる。当然だけど苦手な人にはオススメできない。

 オマケ扱いの割にはプレイと衣装が合ってて良かった。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装着たままの尻コキ(尻ズリ?)
  • ウィッグ着けたままぶっかけ

残念ポイント

  • アニコスはオマケ扱い

流れ

20人以上?の男たちに囲まれフェラ、手コキ、パイズリなど。次々にぶっかけられて全身ベトベトに

裸エプロンでぶっかけ&食ザー

OL風スーツで同僚から輪姦される。やはりぶっかけ


そに子。ダブル手コキで胸に発射させる。衣装着たままお尻を男性器の擦りつけお尻に発射させる。フェラで口に発射させ、精液を透明な板の上に吐き出して舐め回す

その後は顔面やウィッグに何度も何度もぶっかけられ、出された精液を舐めたり弄ったり飲んだり。アニコスここまで

学校制服姿、教室で本を朗読。妄想の中で朗読オナニーしながらぶっかけられる

浴衣。普通にエッチ。挿入したらぶっかけ開始

その他作品情報

型番MIGD-629
タイトルドリームウーマンVol.97 神咲詩織
出演女優神咲詩織
シリーズドリームウーマン
発売日2014/12/20
時間230分
監督六反園正史
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ Gati
説明遂に!遂に!スーパーアイドル・神咲詩織が初大量ぶっかけ150発解禁!神精子、神発射、神笑顔連発の白濁ドロッドロ超顔射祭り!初ぶっかけ記者会見ドキュメント!時間停止の若妻ぶっかけ!気高いOL上司に睨まれぶかっけ!巨乳レイヤーネバスペぶっかけ!黒ギャル朗読オナニーぶっかけ!浴衣バーステディーぶっかけ!髪射、ヘそ射、脇射!鼻穴射!射精の瞬間も目を開けてアナタを見つめてくれる神対応拡大版!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る