仮想現実性交少女

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:

元ネタ

シリカソードアート・オンライン
リーファソードアート・オンライン
アスナソードアート・オンライン

入手方法と特徴

メーカー「PSYCHEDELIC PUPPET」の過去作品からソードアート・オンラインにアニコスAV部分を集めたオムニバス形式の作品。

シリカは「板野有紀のアニコスっ!Xmas」、リーファは「おぐりみくのアニコスっ!」、アスナは「Sex Adult Online 有村千佳のコスプレSEXシンドローム」あたりを収録したのかな。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 複数コスの他作品からSAO部分だけを集めて1本にまとめたアニコスAVです。

 キャラごとの収録時間比率はシリカが33%、リーファが40%、アスナが27%。シリカとリーファが時間内に3シチュあるのに、アスナは1シチュのみ、さらに総時間も一番短い。

 衣装は1キャラ1種類。シリカはアインクラッド編、アスナとリーファはフェアリーダンス編のもの。もちろん全脱がしは無く、脱がしてもオッパイを見せる為に首下までたくし上げるぐらい。

 正直この手の作品は敬遠してたんですが、意外と良かった。1つの元ネタ作品でまとまってるだけでこんなに見やすいとは。1人の女優が無理やり複数キャラのコスを着るよりも、それぞれ似合うキャラのコスをしてまとめた方が良いようです。

 元の作品を持ってると勿体無い気がしますが、「持ってない&SAO好き」って人にはぜひオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 他作品からシーンを集めて1本まるごとソードアート・オンライン
  • 各キャラ各シーンにハズレが無く、良い意味でうまく寄せ集めてる

残念ポイント

  • 基本的には再録なので元作品を持ってたら被っちゃう

流れ

シリカ。ラブラブな感じで愛撫。ローターでクリ責め。指挿入して手マンで終了。

ソファーで男と。愛撫は下半身を重点的に。絶対領域撫で、手マン。シリカはフェラでお返し。んで挿入。太ももに発射。

上の続きと見せかけて他の作品のシーンっぽい。挿入から始まり、中出し。キスしたら第二ラウンド。こちらも中出しして終了。

リーファ。ソファーでオナニー。縞パンの上から股間をグリグリ。パンツの中に手を突っ込んでグリグリ。パンツ脱いで指挿入。イッて終了。

男と。衣装の隙間から乳首を出して愛撫。縞パンには染み。手マンでは顔アップ有り。フェラをしたら挿入。ソファーで中出し。すぐに第二ラウンド。今度は股間に発射で終了。

部屋で男と。リーファが責め。男の乳首を舐め、パンツを脱がしてフェラ。途中で少しだけ相互愛部気味に。最後は口の中で射精を受けて終了。

アスナ、フェアリーダンス版。胸と股間を愛撫。性器へはわりとネットリ。アスナはフェラ、たまに男の様子を伺う。そして挿入。主観視点で、キスで顔アップも。中出し。すぐに第二ラウンド開始。太ももの付け根に発射で終了。

その他作品情報

型番PPS-279
タイトル仮想現実性交少女
出演女優有村千佳 板野有紀 おぐりみく
シリーズ
発売日2014/12/21
時間240分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明バーチャルゲームの中だけど、その世界でだったら美少女たちとセックスし放題!バーチャルゲームの世界だから中出ししてもみんなOK!セックスの快感も現実世界の数倍に設定出来ちゃう。萌えとエロが渦巻くオンライセックスで抜きまくれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る