初撮りヤリマン爆乳コスプレイヤー中出し撮影会

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:エロ撮影

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ
東條希ラブライブ!

入手方法と特徴

ヤリマン巨乳レイヤーがAVデビュー!みたいなシチュの作品です。

元ネタは「ラブライブ!」の東條希と、ソニコミのすーぱーそに子。

衣装は希コスが「もぎゅっと“love"で接近中!」のもの、そに子がオレンジのビキニにピンクウィッグ+ヘッドフォン。

体型は巨乳ぽっちゃり、素人レイヤーっぽさは薄く説明文にある通り「AV出演」と割り切った内容なようです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 撮影会からセックスという定番シチュですが、粗の方が目立つ作品。

 「撮影会」という部分は良かった。「ポーズ指導しながら触っちゃえ」みたいな生々しさも有ったし、複数人プレイ中に挿入してる人以外が写真撮ってるのも良し。

 しかし不満の方が多い。「爆乳」と言えば聞こえは良いが、実際にはただのデブ。サンプル画像のお腹を見て「いいね!」と思える人じゃないとキツい。

 あと、東條希コスプレなはずなのにウィッグが金髪なのも残念。衣装もすぐ脱いじゃうし、なんの為に着たんだよと。コスプレ要素に関しては全く期待してはいけません。

 パケ写で少しでも「うーん?」と思ったら手を出さないのが吉です。
レビュー:

注目ポイント

  • 「中出し撮影会」というだけあってセックス中もずっと写真撮影されてる

残念ポイント

  • ぽっちゃりというかただのデブ
  • 自称レイヤーのくせにすぐ衣装を脱ぐ
  • 希コスなのに金髪ウィッグ

流れ

私服でインタビューから服脱ぎ。希コスに着替えて、パンチラや谷間の撮影。

電マを渡されオナニー。カメラマンがボディタッチ。クンニや局部接写。衣装を脱いで愛撫。左右の男にフェラ。口の中に発射される。

水着?っぽい衣装。すぐ脱がして乳揉み。レイヤーはフェラとパイズリ。手マンから69。挿入。胸の上に発射。

スケスケ衣装でローションまぶしてフェラとパイズリ。69と素股。そのまま素股手コキで発射。

シャワーシーン。

目隠しそに子が4人の男に撮影されながらイタズラされる。電マ責めやバイブ挿入。レイヤーからのアナル舐めやフェラも有り。撮影されながら次々に挿入中出し。最後は顔射され、カメラに囲まれて終了。

その他作品情報

型番SON-503
タイトル初撮りヤリマン爆乳コスプレイヤー中出し撮影会
出演女優
シリーズ
発売日2015/01/23
時間140分
監督BOBO池袋
メーカークリスタル映像
レーベルアップソン
説明関西在住のGカップ爆乳コスプレイヤー‘あゆみ’。コスプレイベントには、胸がはみ出しそうな衣装で参加し、群がるカメラ小僧たちに撮られまくるとパイパンマ○コが濡れてしまうというスケベ女。撮影会場で言い寄ってくる男たちは多く、SEX大好きですぐにヤッてしまうから関西のコスプレ界隈でヤリマンだと噂されているらしい。東京のコスプレイベントへの参戦を兼ねて上京し、以前から興味があったと言うことで初撮りAV。爆乳メイド姿でオナニー撮影。やはり撮られるとマ○コびしょ濡れで発情し、オタクカメラ小僧のチ○ポを喜んでしゃぶってザーメンごっくん。ハメ撮りや、パイズリ奉仕プレイも大好きで感じまくる。カメラ小僧を集めて、コスプレ衣装からはみ出る巨乳や尻を撮りまくり、みんなで生チ○ポいれまくってザーメン中出し、乱交撮影会はヒートアップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る