コスプレイヤーゆりあのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

絢瀬絵里ラブライブ!

入手方法と特徴

レイヤーな彼女とのセックスを盗撮して売っちゃうシリーズ最新作。

元ネタは「ラブライブ!」のエリーチカこと絢瀬絵里。

衣装は「それは僕たちの奇跡」でのものかな。

このシリーズはこのままラブライブ!のヒロイン全員を制覇する気なんだろうか。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 彼女にラブライブコスさせたセックス隠し撮りを発売!というシリーズ、今作は絢瀬絵里。

 終始ラブラブでイチャイチャ。どちらもノリノリで攻めて責められてるのが楽しそう。どうしてコレが売り飛ばされてしまうのか、ってぐらいのラブラブっぷりが凄い。

 手コキの多さも個人的に嬉しい。普通の手コキ以外にも乳首舐め手コキ、相互愛撫での手コキ、授乳手コキなど。どれも相手の反応を楽しみつつ自分も触ってもらって気持よくなっててエロい。

 問題点はアングルの見やすさ。こう書くと良い点っぽく見えるけど、一応「隠し撮り」作品なのでリアリティが減ってマイナス点だったりします。そこらへん気にしなければ見やすくて良し。

 このシリーズはどれもクオリティ高いなぁ。今作もその例に漏れず良作です。
レビュー:

注目ポイント

  • 終始ラブラブなセックス
  • 多彩な手コキ

残念ポイント

  • 画面が近く「隠し撮り感」はあまり無い

流れ

まずは絵里が責め。仰向けで寝る男に乗っかってキス。そのまま乳首舐め。パンツ履いたまま顔面騎乗

男の番。胸を愛撫、最初はブラの上から、次にブラを脱がして直接揉みと舐め。絵里に手を上げさせワキ舐め。両脇ともに

再び絵里。仰向け男にフェラ。パンツを脱いで69でフェラ続行。男の服を全部脱がして乳首舐め。手コキと手マンで相互愛撫。乳首舐め手コキ、再びフェラ。さらに授乳手コキと手マンで相互愛撫

騎乗位で挿入。ラブラブな対面座位。正常位を経て最後は騎乗位で中出し。絵里も全部脱いで風呂場へ向かって終了

その他作品情報

型番DJMS-007
タイトルコスプレイヤーゆりあのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
出演女優真野ゆりあ
シリーズコスプレイヤー○○のSEX隠し撮り
発売日2014/12/25
時間50分
監督
メーカーCMP
レーベル同人マニア図書
説明大手ダウンロードサイトで人気のサークルと提携!当社独占販売決定!積極的な彼女が彼氏のために用意した絢瀬○里の衣装に着替えてコスプレエッチ!彼氏が仕掛けた複数台の盗撮カメラでプライベート映像が流出!彼氏を押し倒して小悪魔的に責めていく彼女とラブラブ濃厚SEXライフを完全公開!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る