東欧ヲタク、ゲキシャ シャイな東欧美少女を、和製羞恥で困らせる チェコのナース

カテゴリー:外国人
タグ:

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

チェコ人女性のイメージビデオにアニコスが1種類だけ有りました。

元ネタは「まどマギ」の鹿目まどかの魔法少女コスチューム。

あくまでIVなので本番は無し、乳揉みまで。

正直まどかみたいな可愛い系キャラを外人女性にコスプレさせるのは無理がある。パッケージ画像なんて「北斗の拳」のパロディ同人誌にしか見えないよ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル東欧ヲタク、ゲキシャ シャイな東欧美少女を、和製羞恥で困らせる チェコのナース
出演女優
シリーズ東欧ヲタク
発売日2011/12/05
時間121分
監督
メーカーJaponism
レーベルJaponism
説明日本女性に憧れる、青い瞳のヤマトナデシコをゲキシャ!!出演するのは、チェコの看護師・バルボラ21歳。「ワタシ、キレイデスカ?」美脚が強調されるパンツスタイルに金髪ロングヘアをなびかせ、街でデート。広場で水着姿になり、彫刻のような完璧スタイルを映し出す。続いて、カラダにオイルを塗ったり、競泳水着でシャワー。次に、日本のアニメコスプレで大興奮。キワどいハイレグチャイナドレスでバナナを舐めたり、麻縄で縛られマッサージ器を押し当てられたり。最後は憧れのコスプレで感激したものの、体を触られてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る