ヒロイン和姦・痴女・凌辱 波多野結衣

カテゴリー:その他
タグ:
ヒロイン和姦・痴女・凌辱 波多野結衣のパッケージ画像

元ネタ

アスナソードアート・オンライン
アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像1アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像2アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像3アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニメ・ゲーム系ヒロインの和姦・痴女・凌辱プレイが見られるアニコスAV。

元ネタはソードアート・オンラインのアスナ。

三部構成の第二部がアスナのパートで、ネトゲな原作とは違い中世の戦士という設定、媚薬毒矢を受けてたまらずセックスという「かぜうま」の同人誌っぽいお話です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番TBXX-01
タイトルヒロイン和姦・痴女・凌辱 波多野結衣
出演女優波多野結衣
シリーズ
発売日2013/08/31
時間111分
監督スティーブン・N・ジョーンズ Jr
メーカーGIGA
レーベルGIGA
説明【第一部】敵に捕らわれの身となった戦隊ヒロインのピンクは、処刑されるのも時間の問題だけとなっていた。そんな時、敵の幹部怪人が、今までの恨みと、自分の想いを拘束されまったく動く事の出来ないピンクに向かい吐露し行動にでた。そんな状態の中でもヒロインとしての正義感とプライドを失わないピンクではあったが、逆らえば街中に仕掛けた爆弾を爆発させると言われ、仕方なく抵抗を諦める。そんなピンクに魔の手は…。果たしてピンクはこの窮地を抜け出すことができるのか?それとも… 【第ニ部】中世の戦士で旅人の二人は、戦いの中逃げる途中に敵の攻撃により、矢での傷を負ってしまう。傷は大した事はないのだが、その矢の先には毒が塗られていたのだ!それも体の奥からジワジワと熱く火照りだす媚薬が…。「お願いだ!私を、私を抱いてくれ!」「そんなことをすれば二人のこれまでの関係が…」「頼む、頼むから抱いてくれ…」苦悩する男に女戦士は「お前の私を思う気持ちは知っていた、だから…」互いの想いを敵の攻撃の中で知り、同じ志を持つ者同士が結ばれるのだが… 【第三部】ひょんな事からヒロインのピンチを救った青年は、その夜、物音に目覚めるとそこには、昼間助けたヒロインがいた。声を出そうとすると、指先を口元に当て「シー、声を出さないで、今日はありがとう、昼間のお礼をさせて!」とヒロイン。これは夢なのだろうか?いままで憧れていた、強いヒロインが今青年の目の前に…それも彼女自ら積極的に青年の体を優しく癒すように責めだすのだった。そしてやがてその手は青年の下半身にまで延びそれを弄り出し、自らの股間をも責めさせるのであった。その姿は今までの凛としたヒロインではなく、まるで一人の女。この姿こそが、誰にも見せる事の出来ないヒロインの本当の性なのだろうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る