投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 天使のぁ編

カテゴリー:フェチ
タグ:
投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 天使のぁ編のパッケージ画像

元ネタ

博麗霊夢東方Project
博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像1博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像2博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像3博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像4

入手方法と特徴

キモオタがムチムチレイヤーを犯って撮って映像を売っちゃった系作品。

元ネタは東方の博麗霊夢、衣装は「夢のコスプレ 東方タッグ編」でのものかな?

なんかもう「復讐」の要素が全く見当たらない気がします。

東方のプロレス用衣装も正直よくわからない。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番DWD-019
タイトル投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 天使のぁ編
出演女優
シリーズ投稿個人撮影キモ男ヲタ復讐動画
発売日2014/11/22
時間130分
監督
メーカー玉屋(サンクチュアリ)
レーベル玉屋(サンクチュアリ)
説明画面に映し出された華やかなPVには健康的にムチムチしたコスプ少女が映し出されていました。このDVDの少女こそが、今回撮影された被害者。キモメン投稿者曰くコスプレイヤーが集まるイベントで購入したDVDで(コ●ケのようなものでしょうか?)、知る人ぞ知るレイヤー様とのこと。このDVDの映像を使っていいのか分かりませんが、そのまま本編に入れてしまったので、確認してみてください。こちらのコスは何かのキャラクターがプロレスをするというコンセプトらしく、それに目をつけたアニヲタ君がプロレスごっこを撮らせてと技のかけあいを希望します。無論、エロ希望が見え見えな豚男はスケベな技ばかりに加え、キス攻撃、乳首攻撃と本来の約束など頭から吹っ飛んだかのように凌辱の限りを尽くします。もちろん自分好みに洗脳する為に、痴漢師達に好き放題させて感じた声を出したらレイプさせるからと、必死で声を押し殺す様を楽しむ調教録も収録。文字通り天使が野良豚に犯される魍魎絵図をお楽しみください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る