ロードソルジャー ラミー

カテゴリー:架空物語
タグ:敗北陵辱
ロードソルジャー ラミーのパッケージ画像

元ネタ

キャミィストリートファイター
キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像1キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像2キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像3キャミィ@ストリートファイターのサンプル画像4

入手方法と特徴

ほぼスト2な内容でヒロインが陵辱されてしまう架空の物語系作品。

元ネタはストリートファイターのキャミィ。

基本的な設定はそのままでキャミィが主人公としてベガに立ち向かい、その途中でちょこちょことエロいことをされる、と。

キャミィもベガも見た目そのままなので笑っちゃう反面、同人や二次創作でありそうなシチュが実写で見られるのは嬉しい。

ラミー→キャミィ、ベルーガ→ベガ、バランガ→ブランカ、ガルラグ→バルログ、シャドウ→シャドルー。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番STAK-24
タイトルロードソルジャー ラミー
出演女優小春
シリーズ
発売日2014/11/14
時間93分
監督
メーカーSTUDIO2.5
レーベルSTUDIO 2.5
説明ベルーガを倒すため再び戦いに身を置く彼女の前に現れたのは、ベルーガと敵対しているはずの野生児バランガだった。ラフファイト・電撃・噛み付きによって傷ついていくラミー。しかし、繰り出した必殺技で何とか勝利を得た。傷つきながらもベルーガの非道に怒り打ち震えるラミーは、ジャドウの幹部である鉄仮面の鉤爪戦士ガルラグに襲われる!!痺れ薬を塗った鉤爪攻撃で弱ったラミーは嫌らしく、執拗なガルラグの攻撃でピンチに追い込まれる!!果たしてラミーはジャドウを壊滅させることができるのだろうか?!待ち受けるベルーガ超能力凌辱…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る