憧れのヒロイン達におちんちんがはえてふたなりセックス。

カテゴリー:旧作
タグ:

元ネタ

神尾観鈴AIR
セイラ・マス機動戦士ガンダム
アスカ・ラングレーエヴァンゲリオン
フェイ・ヴァレンタインカウボーイビバップ
エウレカ交響詩篇エウレカセブン

入手方法と特徴

3組6人のアニコスヒロインがペニスバンドを付けて挿入レズセックスする作品。

元ネタは、AIRの神尾観鈴とガンダムのセイラさんのペアと、エヴァのアスカ(プラグスーツ)とカウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインのペア、そしてエウレカセブンのエウレカと「これが私の御主人様」のメイド服の女の子のペア。

正直言ってかなりシュールな出来上がりになってる。

セイラさんが観鈴にふたなりチンポを挿入したり、フェイがアスカの口に突っ込んだり、エウレカのアレをメイドがご奉仕したり、まるで外人が描いたエロ絵のようなカオスさがあります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル憧れのヒロイン達におちんちんがはえてふたなりセックス。
出演女優秋葉りの 桜田さくら 月野しずく 姫川麗
シリーズ
発売日2006/10/19
時間120分
監督滝野川進之助
メーカークロス
レーベルCROSS
説明エッチすぎてヒロイン失格?!アニメやゲーム、6つの原作から飛び出してきたあの超有名ヒロイン6名が、夢のようなエッチなコラボ!かわいい顔にかわいい衣裳、なのに下半身にはグロテスクなおちんちんを生やしたヒロインたちが、挿しつ挿されつピュア・淫・ラブ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る