ふたりでプリティエッチ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:スパッツ ワキ レズ

元ネタ

キュアホワイトプリキュア
キュアブラックプリキュア
ふたりで

入手方法と特徴

アニコス女優2人がプリキュアのなりきり系作品で登場。

元ネタは初代「ふたりはプリキュア」で、キュアブラック「美墨なぎさ」とキュアホワイト「雪城ほのか」の2人です。

男相手のセックスだけじゃなくプリキュア2人でのレズプレイもありますよ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 人気アニコス女優2人が出演でド安定の初代プリキュアアニコスAVです。

 ブラックとホワイトのレズっぷりが良い。それぞれ違う男とエッチしてる最中だってのにレズキス。挿入中にもとうぜんレズキス。同人誌っぽくて良し。もちろん2人だけのレズセックスも有ります。

 衣装の完成度も高い。派手な色の部分にビニールっぽい質感が少なくてちゃんと布を感じる。そしてもちろん脱がせない。スパッツもパンツも履いたまま愛撫して、挿入時にはズラすか穴を開ける。

 不満点は特に無し。無理にあげるとすれば、小慣れすぎていて生々しさが無いってことぐらい。

 とてもレベルが高い作品。初代プリキュアモノの決定版です。
レビュー:

注目ポイント

  • 男とのセックス中にもレズキスをする2人の関係
  • 人気アニコス女優2人による初代プリキュアコス
  • 脱がさないエッチ

残念ポイント

  • 特に無し

流れ

ブラック。ワキ撫で。胸と股間を衣装の上から。スパッツの上から電マ。一切脱がず。

ホワイト。パンツの上から男性器を撫で、脱がせてツンツン。んでフェラ。口の中で発射。こちらも一切脱がず。

白黒。それぞれソファーに座ってオナニー。2人とも股間を中心に、相手を見ながら相手に見せながら。2人が現れた男にフェラ。黒が口で受け止めて、白に精液を分けてあげて終了。

白黒が2人の男と。男に愛撫されながら、白黒がキスしたり相手の胸舐めたり。同じソファーで一緒にフェラ。白はパンツずらして、黒はスパッツに穴開けられて手マンとクンニ。

並んで挿入。かなり長い。ピストンされてる最中も白と黒がキス。先に白が、次に黒が中出しされて終了。

白黒レズプレイ。キスと唾液交換。ワキ撫でと舐め。相互に股間愛撫とクンニ。69。向い合って同時に指挿入。双頭バイブの後、貝合わせで終了。

その他作品情報

型番COSQ-041
タイトルふたりでプリティエッチ
出演女優みづなれい 有村千佳
シリーズ
発売日2014/01/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明アニコスが一番似合う淫らに輝く最強タッグ!れいちゃんと千佳ちゃんがプリティーヒロインに大変身!エッチに好奇心旺盛な二人がお互いに見せ合いオナニー、2本のチンポも仲良く挿入。いつでもどこでもイク時は、ふたりは一緒!快楽を乗り越えてふたりの絆はより一層深まってイク!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る