素人コスプレイヤー緊縛調教 射命●文

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

射命丸文東方Project

入手方法と特徴

素人レイヤーを文字通り緊縛して調教しちゃう作品。

元ネタは東方Projectの超スピード新聞記者、清く正しい射命丸文。

なんとなく緊縛と天狗って相性いい気がするけどなんでだろう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 緊縛と大人のオモチャ責めに特化したアニコスAVです。

 開始時点で既に胸が露出しており、完全着衣状態には一瞬すらならない。再現はナシ、アニコス的には着てるだけ。しかも縄で縛ってしまうから衣装の一部が見えづらい時も多い。

 女の子はエロい。責められて喜んでる。フェラや挿入時も積極的に合わせて動いてくれる。男に胸や口を愛撫されている間にも、隙あらば自分で股間を弄ってるのが良かった。

 しかし人を選ぶ作品であることは間違いない。緊縛率100%で愛撫もほとんどがオモチャによる責め。フェラ以外にご奉仕シーンがないし、そのフェラもほとんどイラマチオのようなもの。

 緊縛1番オモチャが2番、責めプレイの後にアニコスがくるような具合の作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 女の子がフェラでも挿入でも積極的に動いてくれる
  • ずっと女の子を責め続ける

残念ポイント

  • 再現などはナシ
  • 緊縛とオモチャ責めオンリーなので人を選ぶ
  • 時間が短い

流れ

胸を開けスカートとパンツを脱ぎ緊縛開始。縛ったらスカートを履く。ローターで乳首刺激。棒付きローターで股間刺激。持たせてオナニーさせる。その間に電マで乳首やクリを責める

バイブを舐めさせて濡らしたら女性器に挿入。そのバイブに電マを押し付けて振動させる。イラマチオ気味にフェラ。女の子も自分から顔を動かす。そのまま口の中に発射

下に座布団を敷いて挿入。挿入中に男がローターでクリを刺激したり、女の子が自分で電マをクリに押し当てたり。正常位ですぐに中出し。はやい

バックで第二ラウンド開始。騎乗位を経て正常位へ。女の子も積極的にピストンを助ける。上半身浮かせ気味の正常位で中出し。女の子が精液をすくって舐めて終了

場面変わって、縛られた状態で胸と股間を電マで責められる。電マでイカせたっぽく終了。本番なし

その他作品情報

型番SAIT-004
タイトル素人コスプレイヤー緊縛調教 射命●文
出演女優
シリーズ素人コスプレイヤー緊縛調教
発売日2014/02/21
時間60分
監督
メーカーTMA
レーベルコスプレ緊縛倶楽部
説明弾幕系STGのキャラに扮したドMレイヤーを温泉撮影ロケに連れて行き緊縛調教でイカせまくる!前作AYASEから紹介してもらった先天性マゾ女CHIGUSA。AYASEに負けず劣らずFカップの90cmの巨乳は縛りがいがある。AYASEの写真を見て自分も綺麗な芸術写真を撮影して欲しいと緊縛志願してきたのでキャラ設定どおり緊縛中出し調教を身体を張って取材してもらった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る