ラブアイブ!

カテゴリー:単独作品コス
タグ:レズ ブルマ 潮吹き
ラブアイブ!のパッケージ画像

元ネタ

高坂穂乃果ラブライブ!
高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像1高坂穂乃果@ラブライブ!のサンプル画像2
絢瀬絵里ラブライブ!
絢瀬絵里@ラブライブ!のサンプル画像1絢瀬絵里@ラブライブ!のサンプル画像2絢瀬絵里@ラブライブ!のサンプル画像3絢瀬絵里@ラブライブ!のサンプル画像4
南ことりラブライブ!
南ことり@ラブライブ!のサンプル画像1南ことり@ラブライブ!のサンプル画像2
園田海未ラブライブ!
園田海未@ラブライブ!のサンプル画像1園田海未@ラブライブ!のサンプル画像2
星空凛ラブライブ!
星空凛@ラブライブ!のサンプル画像1星空凛@ラブライブ!のサンプル画像2
西木野真姫ラブライブ!
西木野真姫@ラブライブ!のサンプル画像1西木野真姫@ラブライブ!のサンプル画像2西木野真姫@ラブライブ!のサンプル画像3
東條希ラブライブ!
東條希@ラブライブ!のサンプル画像1東條希@ラブライブ!のサンプル画像2
小泉花陽ラブライブ!
小泉花陽@ラブライブ!のサンプル画像1
矢澤にこラブライブ!
矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像1矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像2矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像3矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

ついに来た!「ラブライブ!」のメインヒロイン全員が出演のアニコスAVが!!

元ネタ作品は「ラブライブ!」、キャラは穂乃果・絵里・ことり・海未・凛・真姫・希・花陽・にこ、つまりメインメンバー全員です。

衣装は「それは僕たちの奇跡」の時の衣装のようですが、パッケ裏には学校制服を着た真姫ちゃんが確認できます。

これには期待せざるを得ない。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
平均 8.5点2件
点数:9点2015/07/31
点数:8点2015/08/06

感想と評価

評価

感想

 やっと見れた!まるごと「ラブライブ!」な再現なりきり系のアニコスAVです。

 とにかく「凄い」の一言。9人ものヒロインを一度に扱うだけでなく、全員2回ずつ出番がある。総時間が4時間を越えてでもキャラ間の格差が生まれないように気をつけたんでしょう、メーカーの気合が伝わってくる出来です。

 キャラ設定もうまく活かしてる。海未が奥手だったり、にこまきでレズプレイしたり。凛もにゃーにゃー言ってるし。にこが真姫ちゃんとのレズプレイでは素なのに、男達との営業的セックスの時はぶりっ子して「にっこにっこにー」してたのもソレっぽくて良かった。

 衣装の質も高く、複数コスあるのも嬉しい。尺の都合上複数キャラが同時に映っているシーンが多いけど、それが逆にラブライブっぽさを出してる。多少の急ぎ足感は有りますが、キャラ数とシーン数を考えるとむしろ「こんなに長くて大丈夫?」とすら感じる。

 間違いなく「ラブライブ!」アニコスAVの決定版。他のアニメもこのレベルでアニコスAV化して欲しくなる、お手本のような大作でした。
レビュー:

注目ポイント

  • ラブライブ!のヒロイン9人全員を扱ってるうえ、全員に2シーンずつ出番有り
  • パッケ画像のライブ衣装だけでなく制服、メイド風、水着、巫女、体操服ブルマ、パジャマ、と盛りだくさん
  • 口調や性格の再現はもちろん、キャラ同士の絡みやカップリングまで考えてある
  • 4時間という大ボリューム

残念ポイント

  • 制服などの衣装は特定のキャラにしか用意されていない

流れ

穂乃果、ことり、海未。エッチをためらう海未に穂乃果とことりがレズキスとクリトリス弄り。それぞれ男とペアを組んで愛撫、海未が潮吹き。フェラ、3人で1人の男にフェラしたり、1対1が3組になったり。

まずは穂乃果が挿入、次にことりが。2人のセックス開始を見届けて海未も挿入。3人仲良く立ったまま並んでセックス。騎乗位でも並んで。最初にことりが、次に穂乃果、最後に海未が中出しされて終了。

凛と花陽。図書室でエロ本読んでるトコを見つかって迫られる。キスされ胸を揉まれ、フェラさせられる。お互いの女性器を観察させられ、手マンで潮吹き。机の上に寝かされてクンニ。

そのまま挿入。図書室だってのにかなり大きな声を上げながらセックス。並んでるけど個別に。凛が先に中出しされ、その凛に見られながら花陽も中出しされて終了。

希と絵里。2人で1人の男におしおきエッチ。絵里がキスして谷間を見せつけ男の顔を股間に押し付ける。その間に希はオナニーして潮吹き。2人で一緒に足コキ。さらに一緒にフェラ。

絵里が騎乗位で逆レイプ的に挿入、たまに希とキス。そのまま中出し。次に希が後ろから挿入される。やはり中出し。もう一度、絵里に挿入。最後は希がフェラで発射させ、口内の精液を絵里とキスで分けあって終了。

制服姿の真姫、凛、花陽。男子トイレで男の放尿を観察。そのままフェラ、取り合ったり協力したり。フェラしてる真姫ちゃんの胸を凛と花陽が愛撫、さらに男も真姫ちゃんの股間愛撫とクンニ。

場所を移動して真姫ちゃんに挿入。凛と花陽は真姫ちゃんのセックスを観察したり、胸やお尻にちょっかい出したり。そのまま中出し。さらに3人でフェラ。最後は真姫が口内射精され、3人で精液をキスで分けあって終了。

メイドっぽい衣装のにこと真姫。レズプレイ。お互い順番にキス、胸責め、クンニ、指挿入。そして貝合わせ。途中から電マも取り出し、イッてキスして抱き合って終了。

にこが複数の男と。「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着。男に囲まれ胸や性器を弄り回される。5本のアレに囲まれて両手で手コキ、フェラ、髪に擦りつけ。

撮影されながら挿入。その最中にも他の男から手コキさせられたり、身体中を弄られたり。代わる代わる犯され、口や胸に精液を受け、中出しされて終了。

が巫女装束でスーツ男と。胸揉みとクンニ。フェラで奉仕して、挿入。中出し。さらにその後パイズリ。そのまま発射させて終了。

体操服姿の絵里が着替え部屋に忍び込んだ男と。汗の匂いを嗅がせ、ブルまで顔面騎乗。男は生地をズラしてクンニ。ズラしたまま挿入。男は挿入中にも絵里の匂いを嗅ぐ。中出しで終了。

パジャマ姿の穂乃果、ことり、海未。オナニーの見せ合い。電マを取り出し、潮吹きの見せ合い。3人ともイッて終了。

その他作品情報

型番HITMA-262
タイトルラブアイブ!
出演女優篠宮ゆり 小西まりえ 南梨央奈 愛須心亜 河西あみ 川村まや 乙葉ななせ 椎名みゆ 夏海いく
シリーズラブアイブ!
発売日2014/12/26
時間240分
監督
メーカーTMA
レーベルExpotion
説明スクープ!人気スクールアイドルのラブライフ公開!?強い想いを胸に、今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールセクシーアイドルプロジェクトが始まった。9人の美少女たちが学校のあらゆる所でエッチしちゃう!全てのラブアイバーに贈る完全撮り下ろし240分!うん、今日もオチンチンがうまい!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る