阿部乃みく お貸しします。

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:メガネ

元ネタ

博麗霊夢東方Project
里中千枝ペルソナ

入手方法と特徴

腐女子女優「阿部乃みく」が来て2種類のアニコスでエッチしてくれる作品。

元ネタは東方の博麗霊夢と、ペルソナ4の里中千枝。

女優は可愛いし衣装もよく似あってるし、スク水でのプレイもあるみたいだし、こんな感じでアニコスしてくれる可愛い女優さんがもっともっと増えてくれるといいなぁ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 悪くはないが特徴もない、並程度の作品。

 アニコスへのこだわりはあまり感じない。衣装の質は良いんだけど元ネタキャラの特性を把握していない。霊夢コスなのにワキよりも大幣にこだわっているあたり、監督や女優は「博麗霊夢」ではなく巫女さんとして考えているんだろう。

 パッケージはアニコスメインっぽいのに、実際には4シーン中2シーンだけがアニコスなのも残念。しかもアニコスもただの「着ただけエッチ」。他2シーンの方が一緒にお風呂やオナホコキなど特殊で面白い。

 監督の「アニコスなんて興味無ぇー」って声が聞こえてきそう。パッケージ画像が可愛い分、ハズレ感がより強い残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 他の霊夢コスでは見られない、大幣を使ったプレイと大幣を持ったままでの挿入シーン
  • デリヘル的なライトな雰囲気での宅配セックス

残念ポイント

  • アニコス率が全体の半分しかない
  • 非アニコスシーンの方がエロい

流れ

阿部乃みくのお宅訪問、1件目。私服。フェラとオナホコキ。

2件目。高校制服で訪問し、下に着ていたスク水でペッティングとフェラ。

3件目、ここからアニコス。霊夢コスで乳首にはお札シール。これまでとは違い、恋人風ペッティングにフェラ、そして挿入有り。挿入中に大幣持ってたり、大幣で股間をグリグリしたり。最後は口よりの顔射。

4件目、千枝コス。軽い乳触りの後にフェラ。クンニしてすぐに挿入。最後は顔射。時間が短めで急ぎ足。

その他作品情報

型番EKDV-411
タイトル阿部乃みく お貸しします。
出演女優阿部乃みく
シリーズ
発売日2014/12/05
時間120分
監督宮藤春男
メーカークリスタル映像
レーベルekiss
説明アベノ全開!!アニメとBLと男装とコスプレとカラオケとクマさんが大好きな元気系腐女子‘阿部乃みく’が「お貸しします」に登場。ちょっぴり緊張気味な阿部乃でしたが、パンツを脱ぎ捨てるとハイテンション!!自身のキャラクター全開で素人宅に向かいます。ノーパンであることを忘れて恥ずかしい思いをした一軒目を皮切りに、スク水で一緒にお風呂入ったり、巫女コスでお祓いエッチをしたり、コスプレで訪問したり…素人相手に大奮闘!!阿部乃みくの笑顔とSEXと遊びゴコロが満載の120分!!乞うご期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る