アニコス★H 板野有紀

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:ニーソ 縞パン 電マ 足コキ

元ネタ

ニャル子這いよれ!ニャル子さん
フランチェスカ・ルッキーニストライクウィッチーズ
戦場ヶ原ひたぎ化物語
博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

パッケ画像も高威力!「アニコス★H」シリーズに板野有紀が堂々参戦。

元ネタはいつもの格好した4人、這いよる混沌ニャル子さん、パンツじゃないから恥ずかしくないロリ褐色ルッキーニ、物語シリーズのサドデレヒロイン戦場ヶ原ひたぎ、そして東方不動のメインヒロイン白霊霊夢。

どれもレベルの高いコスプレですが、なかでもニャル子さんはもうこれ実写版じゃないの?ってぐらいにヤバイくらい似合ってます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 高品質アニコスAVシリーズ、今作も元ネタのチョイスが良いです。

 特にパッケージでも使われてるニャル子。ウィッグが似合ってて超可愛い、フェラやキスでアップになっても全く違和感が無い。ニーソ美脚と絶対領域もいい。男として目覚めた真尋に抱かれて歓喜の喘ぎを漏らす姿はエロかった。欲を言えば完全な逆レイプシチュも見たかった。

 ルッキーニとひたぎも良かった。lenfriedのコス写真での寸止めを突き破ったようなルッキーニへの電マ責め。本編のようなサド性格で男を責めて足コキでイカせるひたぎ。どちらもソレっぽくて満足。フェチ度も高い。

 霊夢は作品の中でも一番微妙だったかな。性格がよくわからない感じになっちゃってる。衣装は決して悪くなかったです。ただしワキなどへのこだわりは無し。

 全体的にレベルの高い作品。パッケージのニャル子さんにビビっときたらオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 新し目のアニメから人気キャラのコスプレ
  • ニーソや縞パンなどのアイテムへのこだわりが強く、足コキやパンツ履いたまま責め等がある
  • ニャル子コスでのウィッグがとても似合っていて、アップでも違和感が無い

残念ポイント

  • 霊夢コスに関してはキャラの性格再現が宙ぶらりんだった

流れ

ニャル子「混沌ガール編」。最初はイメージ映像。バールを持ったり変身ポーズとったりで原作再現。下からのアングルが多く、白ニーソの絶対領域や黒パンツ丸見え。

ベッドで真尋さんと。フォークを無視してキスをし、押し倒して乳首舐めとフェラ。ここで攻守逆転、真尋も決意したのかニャル子の頭を掴んでピストン。股間を舌と指で責めると軽く胸を愛撫して挿入。お腹の上に発射して終了。

ルッキーニ「少女兵の憂鬱編」。男の指を舐めて甘える。その後、椅子ではだけた上着の隙間から電マを乳首に当てられる。股間もパンツの上から責められ、最後までパンツを履いたまま。

ひたぎ「ツンドラ彼女編」。まずはイメージ。階段で制服ニーソ姿のひたぎ。風で大胆にパンチラしたり、普通に階段を降りてニーソ絶対領域を見せたり。

阿良々木くん?相手に、まずは焦らして責めるような手コキ。お次はローファー履いたまま足コキ、というか踏みつけ。メインはニーソ脚での足コキ。途中で手コキを挟みつつ、最後は足コキでニーソ足に射精させて終了。

霊夢「幻想の美巫女編」。写真撮影シーンではスカートをたくし上げてお札を張った股間を見せつけ。

眠る霊夢にイタズラする男、太もも撫でたり乳首摘んだり。起きても霊夢に抵抗の意思無し、愛撫続行、お札剥がして女性器弄り。霊夢はフェラでお返し。そして挿入。最後は胸の上に出して終了。

その他作品情報

型番EKDV-332
タイトルアニコス★H 板野有紀
出演女優板野有紀
シリーズアニコス★H
発売日2013/08/16
時間120分
監督大田ケンイチ
メーカークリスタル映像
レーベルekiss
説明笑うと口元に八重歯がのぞく清純派‘ぱいぱん’美少女‘板野有紀’ちゃんがアニメのコスチュームをその身にまとい、なりきりエッチ!!●悩める地球男子を救うため宇宙からやって来た銀髪少女●戦争に疲れた少女兵●スラリと伸びた足で欲棒をもてあそぶツンデレ彼女●魔力を持ったかわいい巫女の白日夢…以上4つのキャラに大挑戦。時にエッチに、時ににこやかに、素敵にさわやかにアニコスエッチ三昧。有紀ちゃんの可愛さがアニコスでさらに輝きを増しちゃう120分!!乞うご期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る