専属NO.1STYLE 坂口みほののSEXYチャンネル

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

巴マミ魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

レイヤーからのAVデビューで話題の坂口みほの作品にアニコスがありました。

元ネタは「まどマギ」の巴マミの魔法少女コスです。

全体からのマミさんコスの割合は少なそうですが、ブルーレイのハイビジョン+坂口みほのの可愛さは貴重です。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 女優「坂口みほの」の普通のAVにオマケとしてアニコスエッチがある、というぐらいの作品。

 ハッキリ言ってアニコス的には微妙。時間は全体の17%ほどしかないし、シチュもコスプレしてる人がカーセックスするだけ。性格再現も無く、完全に「坂口みほの」そのまま。

 衣装も結構安っぽい。そもそもウィッグすら付けてないし。最初からアームカバーも着けてないので腕部分の衣装密度がスカスカでバランス悪い。脚もニーソに普通の靴履いてて再現度低し。

 アニコス的に褒められる部分は最後まで脱がなかった事ぐらい。全体でも潮吹きがショボかったり中出しゼロだったり、中途半端。

 「坂口みほの」という女優の裸にどれだけ価値を感じられるか、それが一番の肝になりそうです。
レビュー:

注目ポイント

  • …ローション?

残念ポイント

  • 全体におけるアニコスの割合がとても少ない
  • コスはただ着てるだけ、キャラ再現も無く愛着も感じられない

流れ

お外でビキニで男とエッチ。手マンで潮吹きが複数有り。口に発射。

ビニールプールでローションオナニー。途中で男が参加してお手伝い。挿入は無し、オモチャでイく。

ベッドで添い寝からエッチ。ここでも口に発射。

フェラでごっくん。

電マ責め&フェラ&全裸で挿入。またもや口に発射。

マミさんの魔法少女コス、車内セックス。胸は少しだけ開けて、股間はパンツだけ脱いで愛撫。顔面騎乗から69でフェラ。そのまま挿入し、やはり口に発射して終了。

その他作品情報

型番SNIS-010
タイトル専属NO.1STYLE 坂口みほののSEXYチャンネル
出演女優坂口みほの
シリーズ
発売日2013/10/05
時間178分
監督ザック荒井
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明美少女すぎる黒髪コスプレイヤー‘坂口みほの’ちゃんが遂にエスワン専属デビューしました。初めての濃厚ザーメンごっくん、大好きなアニコスを着てFUCK、青空の下で大量潮吹きセックスなどなど。見どころヌキどころ満載スペシャルな内容を長尺でお届けしちゃいます!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る