サキュバスハンター 南せりな

カテゴリー:架空物語
タグ:
サキュバスハンター 南せりなのパッケージ画像

元ネタ

モリガン・アーンスランドヴァンパイア
モリガン・アーンスランド@ヴァンパイアのサンプル画像1モリガン・アーンスランド@ヴァンパイアのサンプル画像2モリガン・アーンスランド@ヴァンパイアのサンプル画像3モリガン・アーンスランド@ヴァンパイアのサンプル画像4

入手方法と特徴

人気格闘ゲームのサキュバスヒロインを元にした架空物語。

元ネタは「ヴァンパイア」シリーズのモリガン・アーンスランドとデミトリ。

モリガンがデミトリに敗北して陵辱され、その復讐を狙うも再び負けて陵辱されるという、モリガンが陵辱されまくるオリジナルストーリーです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番STAK-19
タイトルサキュバスハンター 南せりな
出演女優南せりな
シリーズ
発売日2014/05/23
時間82分
監督
メーカーSTUDIO2.5
レーベルSTUDIO 2.5
説明二年前、魔界支配を争うマリガン・イースランド家とディストラ・マルチナス家の決着はディストラがマリガンを凌辱し決着がついたかに見えた。しかし、敗北したマリガンは復讐の為に舞い戻る。ディストラの三軍神・ギラン・チューバを倒し後一人の所まで来ていた。そして最後の一人、ウイルザとの戦い!消耗しきった体は既に限界を超えていた。 ウイルザの魔法により敗北…。そしてディストラと再会するマリガンは反撃する心もへし折られ再びディストラに凌辱を受ける。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る