コスプレイヤー監禁陵辱 3 黒崎まこと

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:黒タイツ

元ネタ

紅瀬桐葉FORTUNEARTERIAL

入手方法と特徴

レイヤーを監禁調教しレイプ映像を収録したシリーズの第三弾。

元ネタはエロゲからアニメ化もしたFORTUNE ARTERIALの紅瀬桐葉。

黒タイツの優等生を監禁、うーんそそられるシチュエーションです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 監禁されたレイヤーが陵辱されてる点のみに特化したアニコスAVです。

 経緯やその後など一切ナシ。レイヤーは最初も最後も牢屋の中にいて、その間に何度も身体を使われるのみ。パッケージで謳っている通り「監禁陵辱」に特化している。この割り切りは素晴らしい。

 プレイも完全に男本位。女の子にも感じてもらおうなんて配慮は全く無い。男はヤリたい時に現れて、ヤリたいコトをして去っていく。そして全てわかっていて抵抗すら諦めているレイヤー。いいね。

 そーゆー内容なので全てのシーンは同じ場所(1シーンだけ牢屋内)。単調だとも言えるけど、監禁陵辱に特化したこの作品では良い影響の方が大きいかと。

 衣装も可愛くシチュも良い。地味ながら傑作。
レビュー:

注目ポイント

  • 余計なものが一切ない監禁レイプ
  • 完全に男本位の性処理セックス

残念ポイント

  • 全てのシーンが牢屋の前および中だけ(良い点でもある)

流れ

紅瀬桐葉コスのレイヤーが既に牢屋で監禁されている状態からスタート。首輪付けられちゃってます

男が現れ椅子に座り、レイヤーは跪いてフェラ奉仕。口だけを使ってフェラ、そのまま口内に発射。丁寧にお掃除フェラ。終わったら牢屋に戻される

レイヤーを立たせて黒スト下半身触り。破いてパンズずらし手マンとクンニ。寝転がって69。コンドームを付けさせ、後ろ向きの騎乗位で挿入。前向き→対面座位→正常位。コンドームを外してお腹あたりに発射。お掃除フェラさせたら再び牢屋へ

座る男に跪きフェラ。座る男の上にレイヤーを座らせ挿入。軽く立たせて立ちバック風。四つん這いバック。男も立ち上がり普通の立ちバック→寝かせて覆い被さる。側位→騎乗位→バックでお尻に発射。お掃除フェラさせて牢屋へ

男が上の69→上下交代。正常位で挿入。好き放題に動く。最後は口に発射。そのままお掃除フェラさせ、男が軽くピストン。レイヤー放置(恐らく画面外で再び牢屋に戻してる)

男が牢屋の中へ入り、立ちバックで挿入。レイヤーを跪かせ口の中に発射。そのままお掃除フェラさせる。男が牢屋から去る

レイヤーが緊縛状態で座らされる。男が胸と股間を愛撫。電マでパンツの上から股間責め。レイヤーが身を屈めてフェラ。レイヤーが座ったままで挿入。移動して騎乗位。コンドーム付けたまま発射。ゴム外してお掃除フェラ。終わったら牢屋に戻されて終了

その他作品情報

型番KV-060
タイトルコスプレイヤー監禁陵辱 3 黒崎まこと
出演女優黒崎まこと
シリーズコスプレイヤー監禁陵辱
発売日2010/04/16
時間116分
監督ひつき
メーカー映天
レーベルFS.KnightsVisual
説明また一人監禁に成功しました。今回もいっぱいして、いっぱい射精しました。まずはたっぷり溜めたザーメンを飲ませたいのでフェラチオ口内発射!気持ち良くて凄い量の精子が出ました。当然ゴックンにお掃除フェラです。そしてパンストを破って騎乗位で挿入。最後は正上位で服の上にぶっ掛けてお掃除フェラ。気持ち良かったです。とにかく監禁性活を記録した分収録しておきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る