怪異日誌 いまりロブスター

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ オナニー
怪異日誌 いまりロブスターのパッケージ画像

元ネタ

戦場ヶ原ひたぎ化物語
戦場ヶ原ひたぎ@化物語のサンプル画像1戦場ヶ原ひたぎ@化物語のサンプル画像2戦場ヶ原ひたぎ@化物語のサンプル画像3戦場ヶ原ひたぎ@化物語のサンプル画像4

入手方法と特徴

大人気物語シリーズのスタート作を再現系でアニコスAV化。

元ネタは化物語の戦場ヶ原ひたぎ。

「ひたぎクラブ」の内容を丸ごと再現しようとしている意欲作。

原作で印象的だったひたぎ脱衣シーンの下着姿や、シャフト演出による漢字に襲われるシーンなど、原作ファンとしてはニヤリとさせられてしまいました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番STAK-13
タイトル怪異日誌 いまりロブスター
出演女優大崎美佳
シリーズ
発売日2014/03/14
時間82分
監督
メーカーSTUDIO2.5
レーベルSTUDIO 2.5
説明【壱話】 私立兼継学園に通う万城ヶ原いまり。校内どころか、ご近所でも知らない人がいないほどの、生徒会長の中の生徒会長。 そんな彼女にはひとつの悩みがあった。ある日出会った一匹の海老。その日以来不思議な能力を持つようになってしまう。同じクラスの摩羅々木暦はいまりの力になれるかもしれないと、一人の男を紹介する。その男性は海老について知っているようだが…。 【弐話】 摩羅々木暦に紹介された男、芳野。いまりは芳野の指示に従い海老の力を取り除くことにする。体を清め、再び芳野のもとに訪れた先で現れたのはあの時出会った一匹の海老だった。しかし海老は話をするどころか、いまりに危害を加えてきた。果たしていまりは海老と決別することができるのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る