とある未来の超電磁衝撃(インパルス)

カテゴリー:単独作品コス
タグ:貧乳 レズ
とある未来の超電磁衝撃(インパルス)のパッケージ画像

元ネタ

御坂美琴とある魔術の禁書目録
御坂美琴@とある魔術の禁書目録のサンプル画像1御坂美琴@とある魔術の禁書目録のサンプル画像2御坂美琴@とある魔術の禁書目録のサンプル画像3御坂美琴@とある魔術の禁書目録のサンプル画像4
白井黒子とある魔術の禁書目録
白井黒子@とある魔術の禁書目録のサンプル画像1白井黒子@とある魔術の禁書目録のサンプル画像2白井黒子@とある魔術の禁書目録のサンプル画像3白井黒子@とある魔術の禁書目録のサンプル画像4

入手方法と特徴

大人気ラノベのスピンオフ作品をパーフェクトに?再現したアニコスAV。

元ネタは「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴と白井黒子。

敵に捕まり陵辱されるビリビリさんと、愛するお姉さまの見る前でレイプされる黒子、そして2人のレズプレイ有りとボリューム満点です。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 CGまで使った寸劇がウリ、「とある科学の超電磁砲」の再現系アニコスAV。

 美琴・黒子ともに男とのエッチは敗北陵辱。美琴はストリップ的な焦らしで脱がされてゆっくり愛撫されてレイプ。黒子は最初は気絶した状態で脱がさてて乳を揉まれ、気づいた後はお姉さまの視線を感じながらレイプされる。どちらもクリムゾンの同人誌のような「くやしい、でも感じちゃう」的で良かったです。

 最後のレズプレイは正直微妙。プレイ自体が他のレズ系作品に比べてあまりにも緩い。着ていた白のノースリーブも微妙。レズプレイっぽいソフトフォーカスのイメージを作りたかったのかは知らんが、あれなら常盤台制服の方が良かった。

 もう1つ残念だったのは白井黒子。制服+赤リボンのツインテ姿は結構可愛いんだけど、いかんせん変態度が足りない。原作のイメージが強すぎて物足りなさを感じちゃう。新井里美の偉大さがわかります。

 結構シビアな戦いの多い原作を見て「美琴や黒子の敗北陵辱が見たいなぁ」と思っていた方、必見です。
レビュー:

注目ポイント

  • 愛するお姉さまが見る前で敵にレイプされる黒子
  • 少しずつ脱がされて無理やりに感じさせられる御坂美琴

残念ポイント

  • 原作の白井黒子が持つクレイジーサイコレズっぷりを再現できていない

流れ

最初は寸劇。黒子が美琴に迫って電撃で撃退されるシーン有り。

美琴が敵に負ける。敵は美琴の服を少しずつ脱がせ、能力を使って無理やり快感を与える。美琴は唾液を垂らしながらも耐えようとするがヌレヌレ。そして全裸にされて挿入。多分中出しされる。

黒子が美琴の前でレイプ。既に負けて気を失っている黒子が脱がされ乳を揉まれる。途中で意識を取り戻すが身動きが取れず、お姉さまの見る前で全身を舐め回される。んで挿入。しかしもうすぐフィニッシュってトコロで美琴が覚醒。

ここで再び寸劇。射精される前に敵を撃退、黒子を助け出す。いきなり現れた仮面ライダーが腐ったような敵を倒し、レイプ魔を捕まえる。事件は一件落着。

美琴と黒子がレズプレイ。意外にも最初は美琴が黒子を責め、次に黒子がお返し。お互いにクンニをしあった後、キスをしながら相互手マンして終了。

その他作品情報

型番STAK-04
タイトルとある未来の超電磁衝撃(インパルス)
出演女優桜瀬奈 杏紅茶々
シリーズ
発売日2013/12/13
時間133分
監督
メーカーSTUDIO2.5
レーベルSTUDIO 2.5
説明未来都市のAランクの能力者である電気使いの雅姫真琴。彼女にコンプレックスをもつDランクの電気使い岡原宗矢は、自分が真琴よりは弱いが、電気を使って他人の神経をコントロールできるという能力を使って真琴を打ちのめし、最強の電気使いになろうとする。気づかれずに針を飛ばして刺す技術を身につけた岡原は、それを使って真琴と親しいBランクの能力者でテレポーターの光宗影子を捕らえて、真琴を呼び出す。そして針と電気を使って真琴を動けなくし、苦痛や快楽を与えて蹂躙する…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る