美少女剣士ア○ナ×アナルマ○コ 2穴中出しファック×フィストファック ゆい

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:首枷

元ネタ

アスナソードアート・オンライン

入手方法と特徴

SAOのヒロインがハードに徹底陵辱されちゃう作品。

元ネタはソードアート・オンラインのアスナ。

アスナは本編でも捕まって磔にされてましたが、敵のゲスさとアスナの美少女っぷりを考えると映像には映っていないところでこんなコトが行われていたと考えるのが自然でしょう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アスナが敵に捕まって陵辱されちゃう、本編のifを描いた感じのアニコスAVです。

 「フェアリーダンス編で妖精王オベイロンに捕まっていた時のアスナはこんな事されてたのかなぁ…」という感じの内容。ど悪党が美少女拉致してやる事なんて限られてますよね。そーゆー意味では原作よりもリアルな内容だと言えます。

 プレイのハードさは良くもあり悪くもあり。マジで女性器に手を突っ込んじゃうし、電マも先っぽの膨らんでる部分を挿入しちゃう。浣腸すればアナルから白い液体を噴出し、アナルセックスもガンガン腰振っちゃう。

 私はあまりその方向に慣れていなかったので、正直見ていて興奮よりも驚きの方が強かった。この作品が気になっている人は、ご自身の性癖とよく相談してから決断してください。

 ということで見る人を選ぶ作品です。シチュは最高なんだけどな。
レビュー:

注目ポイント

  • フェアリーダンス編で捕らわれていたシーンを彷彿とさせる、磔と陵辱
  • 衣装がALOでの囚われの妖精姫と、SAOでの騎士服の2種類ある

残念ポイント

  • アナルセックスやフィストファック、電マ挿入などが有るので見る人を選ぶ

流れ

フェアリーダンス編の衣装で磔にされたアスナ。胸を晒され、パンツの中にローター。さらに鼻フックでこよりで鼻の穴責め。写真を撮られる。

牢屋で拘束されてるアスナ。胸や股間を触られ、フェラをさせられる。強引に突かれたり頭を抑えられたり、涙目のアスナ。顔射されて終了。

手を拘束されてレイプ。服の中に手を突っ込まれ弄られる。脱がされて直接手マンやクンニ。足りないオッパイでパイコキ。そのまま膣に挿入。途中からアナルに挿入。腸内に発射されて終了。

ここから騎士服。手足を拘束され2人の男に責められる。手とオモチャで胸と股間を責め。フィストファック、ちょっとえぐい。電マも膣内に挿入。さらに白い液体浣腸。手マンされてアナルから白い液体を吹き出す。

首枷されて、胸と股間を愛撫。同時にフェラと挿入。首枷を外すと、アナルと性器に同時刺し。2人に連続で腸内射精?されて終了。

その他作品情報

型番SAIT-001
タイトル美少女剣士ア○ナ×アナルマ○コ 2穴中出しファック×フィストファック ゆい
出演女優
シリーズコスプレ2穴凌辱
発売日2013/09/13
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルコスプレ緊縛倶楽部
説明衝撃!SA○のヒロイン「ア○ナ」を徹底調教!今回は調教3年目の淫乱メス豚レイヤーゆい。マ○コに男の拳が挿入されてしまうフィストファック。拡張済みのアナルで何度も絶頂を繰り返し、マ○コとアナル2穴で気持ちよすぎて発狂寸前の連続中出しファック!コスプレ史上最も過激な肛門膣内変態性交映像をご覧ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る