凌辱ヒロイン IMMORAL SCHOOL

カテゴリー:単独作品コス
タグ:電マ 黒タイツ 潮吹き

元ネタ

篠ノ之箒インフィニット・ストラトス
セシリア・オルコットインフィニット・ストラトス
シャルロット・デュノアインフィニット・ストラトス
ラウラ・ボーデヴィッヒインフィニット・ストラトス
凰鈴音インフィニット・ストラトス

入手方法と特徴

ISのヒロイン5人が一夏以外の男に陵辱されちゃう作品。

元ネタは「インフィニット・ストラトス」の箒、セシリア、シャル、ラウラ、鈴。

戦う女の子には捕まって陵辱される姿がよく似合います。

特にこの5人は主人公の織斑一夏が大好きなので、より陵辱し甲斐があるってもんです。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
平均 8.5点2件
点数:10点2016/05/04
点数:7点2015/08/08

感想と評価

評価

感想

 ISヒロイン5人を拘束して責めてレイプする、陵辱系アニコスAV。

 基本的な流れは、拘束されて責め→イマラチオ・フェラ→挿入、という感じ。自由に動けない状態で性的な責めでヒーヒー言わされ、唾液垂らしながら苦しそうにフェラさせられて、犯されて放置される。5人全員がそんな陵辱を受けます。

 痛みや苦しみだけの陵辱ではなく、無理やり感じさせる系の陵辱です。レベルは陵辱が嫌いな人でもギリギリ見れるかな?ってぐらい。服は基本的に着せたまま、タイツやニーソや靴などは履いたまま。タイツの穴あけは良かった。

 衣装の再現度は充分。原作シーンやキャラ性格の再現は無し。織斑一夏の存在は欠片も出てきません。敵の正体は不明、あくまで「ISヒロインが陵辱される!」というシチュの為にいる存在です。

 「陵辱ヒロイン」+「拘束」と表現するのが一番しっくりくるかな?って作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • ISのヒロイン5人が拘束責めと挿入レイプされる
  • 全員違ったタイプの拘束と責めをされるバリエーションの豊富さ
  • セシリアは黒タイツを履いたまま、ラウラは眼帯をしたまま

残念ポイント

  • 設定再現などは無く唐突に陵辱が始まって、終わる

流れ

最初は箒。足枷と手枷を付けられバイブを挿入。クリトリスを責められ涎を垂らし失禁。拘束を外されイマラチオ。そして挿入、尻叩き有り。最後は口に発射され、お掃除フェラさせられ、むせて咳き込んで終了。

次はラウラ。X字架に手足を拘束され、衣装の上から電マ責め。パンツの中に電マを突っ込まれ、その後バイブを挿入。2人の男からイマラチオを受ける。挿入。1人に挿入されてる間、もう1人にはフェラ。最後は中出しされて終了。

セシリア。椅子で手足を拘束される。服の上から執拗に胸を電マで。黒タイツに穴を開けバイブを挿入、その状態でイマラチオ。タイツを履いたまま挿入。胸の上に発射され、お掃除フェラをさせられて終了。

鈴。羽交い締めにされ、8人の男から身体中を弄られる。全身くまなく触られ舐め尽くされ、最後は手マンでイかされる。

場面変わって、再び鈴。男の足元に跪いてフェラでかなり長いこと奉仕。そして椅子に押し込められ、パンツをズラして挿入。他の男達から胸や顔にぶっかけられながら犯される。最後は挿入してた男にも顔射されて終了。

シャル。開脚椅子で拘束されローターで責め。クリトリスにローター固定&性器にバイブ挿入。さらに電マで強制潮吹き。イマラチオとフェラ奉仕の後に挿入。陵辱なのにキス有り。顔射されて終わり。

その他作品情報

型番AKB-053
タイトル凌辱ヒロイン IMMORAL SCHOOL
出演女優有村千佳 みづなれい 板野有紀 小西レナ 彩城ゆりな
シリーズ凌辱ヒロイン
発売日2014/01/24
時間241分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明ハイスピード学園凌辱バトルエッチ開幕!5人の中から「嫁」を選べ?面倒だ!全員まとめて肉便器にしてやるよ!電マ&バイブで失禁するまで連続アクメ!何度嗚咽しようが決してやめないイラマチオ。顔面大量ザーメンぶっかけ。凌辱され大好きな男の子とは違う子種を孕むまで中出しされ続ける。最高の肉便器になるのは誰だ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る