有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りく

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

シェリル・ノームマクロスF
キュアサンシャインプリキュア

入手方法と特徴

有名レイヤーがカメコを誘って中出しセックス撮影会を開催!

元ネタはマクロスFのシェリルと、スマイルプリキュア!のキュアピース「ハートキャッチプリキュア!」の明堂院いつきが変身した姿「キュアサンシャイン」。

素人レイヤー設定ですが女優は「湊莉久」。

まあ色んなアニコスAVに出てるので有名レイヤーってのも嘘ではないけどね…

2016-04-13 元ネタ修正 ブローチの色が全然違うのに間違えてました…。メールでのご指摘ありがとうございました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 レイヤー中出し乱交オフ会シリーズの1作ですが、この作品だけは少し構成が違ったりします。

 前半は3人と。すぐに遠慮無く身体を触りにくるオッサン達と、笑いながら股を開くレイヤー。完全にスポーツ感覚で代わる代わる挿入していく気軽さが、倒錯的でもありリアルでもある。

 後半は男の部屋っぽい場所で1対1。股間ばかり責めてくる男が偏執的で良し。1ラウンド目は着たままセックス、2ラウンド目はウィッグとブーツ以外脱いじゃう。生活感漂う普通の部屋と派手なプリキュア衣装との不釣合いさがいいね。

 構成こそシリーズの他作品と違いますが、特徴的な部分はそのまま。挿入に至るまでの時間が短く、挿入シーンは長い。より挿入と中出しに特化した印象があります。

 このシリーズが好きな人なら満足いく作品に仕上がっていると思います。
レビュー:

注目ポイント

  • このシリーズにしては珍しく着衣エッチがある
  • 常にレイヤーの身体を触ろうとしてるオッサン達

残念ポイント

  • ビッチすぎる(良い点でもある)

流れ

シェリルコスで3人のオッサンと。すぐにレイヤーの身体にしゃぶりつくオッサン達。フェラしたと思ったらすぐに挿入。次々と順番に挿入。常に誰かがどこかを触ってる。何度も中出しされて終了。

キュアピースで1人を相手に。パンツを食い込ませて股間を執拗に愛撫。さらにクンニと手マン。フェラの後に挿入。中出し。

イチャイチャと触り合い。フェラ。フェラの途中脱いでほぼ全裸に。再び挿入。やっぱり中出し。画面に向かってピースして終了。

その他作品情報

型番WANZ-196
タイトル有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りく
出演女優湊莉久
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2014/06/01
時間110分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る