妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ!

カテゴリー:素人レイヤー
タグ:睡姦 尻コキ

元ネタ

島風艦隊これくしょん
- @ SHUFFLE!

入手方法と特徴

いつも邪険に扱われてる兄が、レイヤーな妹の友達に睡眠薬を飲ませてレイプ。

元ネタは艦これの島風と、SHUFFLEの制服の冬服Ver.

ついにアニコス界にも島風が来た!

パッケージのコスは何だろうなぁ、どっかで見た気がするんだけど…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 個人的にはシチュも衣装も体型もどストライクで、傑作。

 一番良かったのは島風コスの娘。島風を待ちわびていたし、女の子がスレンダーな細い美脚で白ニーソが超似合ってた。最後まで白いグローブ着けたままなのも嬉しい。

 睡姦は完全沈黙ではなく軽く喘ぐタイプなので、あまり興味が無い人でも使えるレベルかと。意識のないレイヤーの身体を自由にできる背徳感に、生意気な妹への復讐心がうまくマッチする作りです。

 何気に面白いのが竿役である兄の姿勢。見た目だけは可愛い生意気な妹への復讐のチャンスだというのに、妹は完全放置で友達だけを毒牙にかける。3セット目なんて「邪魔だ」と言わんばかりにベッドから妹を蹴落としてしまう。昏睡レイプしてるクセに妙なトコだけ常識的な兄が笑える。

 シチュとエロは申し分なし。睡姦・昏睡レイプに少しでも興味があれば大いにオススメできる作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • 商業AVでは初となる「艦これ」の島風コスが登場
  • アニコスAVでは珍しい睡姦シチュエーション
  • 白ニーソ率の高さ

残念ポイント

  • 妹だけはレイプ対象から外す兄貴の常識人っぷり

流れ

まずは妹が連れてきた金髪ウィッグの娘。麦茶に睡眠薬を仕込んで眠らせ、身体中を触り服を脱がせ口に突っ込む。ソファーで本番挿入し、顔射。

次も同じ手口で白髪ウィッグの娘。口に指を突っ込みワキを舐め、尻コキパンツコキ。挿入すると先ほどより大胆に体位を変えつつ、またもや顔射。

最後のターゲットは2人。ベッドに並べて時には同時に、時には交互に触り放題。そして順番に挿入。1人目は胸に、2人目は顔に発射して終了。

その他作品情報

型番MIMU-035
タイトル妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ!
出演女優
シリーズ
発売日2014/11/13
時間150分
監督
メーカームーディーズ
レーベルMUTTURI
説明俺の事を「ヲタク、気持ち悪い!死ねばいいのに!」とバカにし続けてきた妹が、友達の美少女コスプレイヤーを連れて来たので「睡眠薬」を飲ませてやりたい放題レ×プしてやりました!口も悪いし、性格も悪いから三次元の女は嫌いだったけど、昏睡してるコスプレイヤーは中々いいじゃありませんか!コスチュームを堪能して、チ○ポをぶちこんでやりました!美少女レイヤー4人出演!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る