Gcupコスプレイヤー 中出し性交と大量射精 さとう愛理

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:電マ グローブ

元ネタ

柏崎星奈僕は友達が少ない
初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

プライベートでもコスプレするという巨乳レイヤーが2種類のアニコスでエッチ。

元ネタは「僕は友達が少ない」の柏崎星奈が制服姿、ボーカロイドの初音ミクが千本桜コス。

星奈コスウィッグの色が薄くてちょっと不思議な感じになってます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 レイヤー設定が良い意味で前に出すぎていない、巨乳アニコスエッチ系のアニコスAVです。

 「衣装」に対する姿勢が絶妙。まずは「脱がせない」部分。最初の愛撫は完全に着たままで全身を撫で回す。グローブ手コキやニーソ足コキも良し。挿入時はたとえウリにしている「巨乳」が見えなくなってでも「脱がない」というこだわりよう。

 そして「脱ぐ」部分。オナニーでは上半身裸になってもスカートだけは外さない、この状態がかなりエロい。さらに挿入時には股間の周囲だけ脱いでる。全身は普通にコスプレしてるのに股間だけ肌色で剥き出し、そのギャップがいい。

 女優は思ってたより良かった。「巨乳=デブ」という心配も有りましたが、衣装でうまく隠してるのであまり気にならず。それどころかミクコスではニーソ脚がかなり美しい。

 不満点は画面の全体的な暗さ。雰囲気作りと粗隠しなんだろうけど、もう少しハッキリ見たかったなってのが正直な感想。

 パケ写からあまり期待せずに見ましたが、なかなかどうして良作でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装の脱がせ具合が絶妙
  • 衣装を着たまま中に手を突っ込んでの愛撫が多い
  • 手コキの際にグローブをしたまま

残念ポイント

  • 女優さんがいわゆる「美女」ではない
  • 全体的に薄暗い場所が多い

流れ

星奈コス。着たまま全身を撫で回し、かなり長い。パンツ脱がせてお尻丸出し。服の中に手を突っ込んで乳揉み。M字開脚でくぱぁと指挿入、クンニ。そのままの体勢でフェラ。挿入、完全着衣。中出し。

千本桜のミクコス。グローブしたまま手コキとフェラ。たまに下半身アップの画像。そのまま口の中で発射させて終了。

再び星奈コス。衣装を脱いで上半身裸になってオナニー。男のパンツを脱がせてフェラとパイズリ。胸に発射させて終了。

ミク。全身撫で。服の中で乳揉み。電マで股間、結構長い。ニーソ脚で足コキ。フェラしたら挿入。最後は顔射。

その他作品情報

型番MUKD-317
タイトルGcupコスプレイヤー 中出し性交と大量射精 さとう愛理
出演女優さとう愛理
シリーズ
発売日2014/11/13
時間100分
監督
メーカー無垢
レーベル無垢
説明普段からコスプレが大好きで、50着近い衣裳を持っている無垢な巨乳美少女にコスプレをさせ、服を着せたままそのカラダを弄んだあと、パイパンマンコに挿入すると、髪や帽子がズレるのも忘れ、快感にイキまくり何度も絶頂していました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る