孕ませ中出し例大祭 第二章 友田彩也香

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:顔面騎乗 潮吹き ドロワーズ

元ネタ

霧雨魔理沙東方Project

入手方法と特徴

孕ませ中出し例大祭シリーズ、今作は霧雨魔理沙がメイン。

もちろんドロワーズ、もちろん帽子は着けたまま。

弾幕系ザーメンでアソコに中出しマスタースパーク!!(?

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 東方Projectの霧雨魔理沙にターゲットを絞ったアニコスAV。

 ポイントはドロワーズ。履いたままでグリグリしたり、男が顔を埋めたり。そのまま電マで責めて潮吹き、濡れて透けた様子がエロい。挿入時には小さな穴を開けて、当然のように履いたままです。

 全体的に無難な出来。しかし昨今のアニコスAVに比べると突出した「何か」が無いとも言える。

 東方モノはキャラクターの性格再現が難しいと思いますが、その影響をモロに受けちゃってる感じ。責めの手コキシチュが多いのは魔理沙っぽさを出す為でしょうが、その効果がどれほどのものか…

 ちょっとネガティブな事を書きましたが、総合的に見てよく出来た作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • ドロワーズとパンツ、どちらのシーンも有り
  • 履いたままの潮吹きで透けるドロワーズ

残念ポイント

  • 特徴があるようで、あまり無い

流れ

ベッドで。ドロワの上から股間愛撫と顔埋め。穴開けてクンニと手マン、潮吹きでドロワ濡れ透け。魔理沙は手コキとフェラ。開けた穴に挿入。中出し。

ソファーでオナニー。最初は服の上からローター。ドロワの中に入れて。電マでドロワの上から。潮吹きでドロワ透け。そのままオナニー続行。

男をソファーに寝かせて手コキとフェラ。口に発射させる。

ソファーで服を脱いで乳見せ。

再びベッドで。手コキとフェラ。縞パンで顔面騎乗。パンツずらして挿入。ブラも縞々のスポブラ。中出し。

その他作品情報

型番COSK-002
タイトル孕ませ中出し例大祭 第二章 友田彩也香
出演女優友田彩也香
シリーズ孕ませ中出し例大祭
発売日2012/05/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルスタジオ神楽坂
説明幻想郷の魔女っ子登場!フワフワの金髪ウィッグが超似合う友田彩也香ちゃんがエッチな魔法で大活躍!衣装にもこだわり‘ともちん’の魅力を最大限発揮するコスプレを徹底的に追求!ハードなエッチに何度もイキ果て、魔女っ子のカラダに大量濃厚ザーメンをまき散らす!「お前がわたしとエッチな事したいって知ってるんだぜ。」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る