アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:メガネ
アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさのパッケージ画像

元ネタ

初音ミクVOCALOID
初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像1初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像2
春麗ストリートファイター
春麗@ストリートファイターのサンプル画像1春麗@ストリートファイターのサンプル画像2
綾波レイエヴァンゲリオン
綾波レイ@エヴァンゲリオンのサンプル画像1

入手方法と特徴

素人レイヤー連れ込みセックスちょろいです系作品。

元ネタはボーカロイドの初音ミクと、ストリートファイターの春麗、エヴァンゲリオンの綾波レイ。

コスプレのくせにすぐ脱ぐし、変なメガネかけてるし、力の入れどころがよくわからない作品。

2017-06-01 元ネタに綾波レイ@エヴァンゲリオンを追加。ミクだと思っていた画像のうち1枚が綾波でした。私だけでは絶対に気づかなかったと思います。教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し りさ
出演女優
シリーズ
発売日2009/12/19
時間120分
監督桑山正和
メーカー胸キュン喫茶
レーベル胸キュン喫茶
説明まず第一印象は『キテる子』でしたよ。なんとかって言うイベントかなんかで近所をウロウロしてたんで、滑稽な格好が気になっておもしろ半分で声かけたら、そんなに手間かかんないでウチに来たんで、あらよっとオイラの肉棒をねじ込んでやりましたよ。オイラのチンポをヴァギナで咥えて歯食いしばりながらイク時の顔と中出しした時の嬉しそうな顔は最高に良さげなんですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る