超人気声優!? 平○綾

カテゴリー:オタク系有名人
タグ:レズ 潮吹き

元ネタ

平野綾オタク系有名人
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる涼宮ハルヒの憂鬱

入手方法と特徴

平野綾のそっくりさんAVとハルヒのアニコスAVがセットになった不思議な作品。

元ネタは声優の平野綾、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒと長門とみくる。

平野綾パートは、平野綾がファンの前で歌いながら犯されるライブレイプと、プライベートっぽいセックス。

羞恥系としても楽しめますよ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 声優「平野綾」のそっくりさんAV+ハルヒのアニコスAV(アフレコ有り)。

 平野綾部分について。ライブでのレイプシーンは良し。とは言っても良かったのは「平野綾のそっくり度合い」じゃなくて「声優(アイドル?)がライブ中に襲われてファンの見る前でレイプされる」っていうシチュエーションだけどね。

 その他の平野綾シーン2つ微妙。どちらも別に平野綾である必要のないシーンだった。個人的にスレンダーさは好き。スレンダー貧乳女優の明るめな絡み、という意味では見る意味があるかと。

 ハルヒ再現シーンでは3人の関係性を再現。さらにハルヒだけアフレコ音声、しかもわりと似てる。オマケでのキョンへのフェラと手コキは、ハルヒっぽいキョンへのキツさがうまく表現できててエロくて良かったですよ。

 「平野綾に似てる」という部分だけに注目すると微妙ですが、それ以外の面白い要素がわりと多くて案外楽しめる作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 平野綾がステージの上でファンに見られながらレイプされる
  • ハルヒ、長門、みくるがレズプレイ(ハルヒの吹き替えがわりと似てる)
  • オマケでハルヒがキョンに責め手コキ&フェラ

残念ポイント

  • めっちゃ似てる!というほどは似てない、でも全く似てないこともない

流れ

平野綾のライブに男が乱入してレイプ。まずは抱きついて服を脱がし乳首、性器、アナルをファンに晒す。次は手マンで潮吹き、そしてフェラ。そのままステージ上で挿入。マイクが喘ぎ声を拾い、ファンからは「頑張れ」の声。最後は顔射されて終了。

平野綾が男とエッチ。まずはフェラと手コキ、乳首擦り。すぐに全裸になって騎乗位で挿入。ある程度したらフェラに移行。そのまま口で精液を受けて終了。

体操着姿のハルヒ、長門、みくるが性感帯探し。みくるは乳を揉まれる。ハルヒはオモチャを挿入され、そのままオナニー。

3人組がレズプレイ。乳の揉み合い、舐め合い。1人が受け、2人が責めというプレイを3人でローテーション。

平野綾が着ぐるみ男(犬の擬人化)とセックス。身体中を舐められクンニされる。平野はフェラ、途中で全裸に。そして挿入。お腹の上に発射される。

オマケ。キョンのズボンを脱がし、ハルヒが手コキ。かなり責め気味。途中からはフェラに移行。そのまま口に発射させる。

その他作品情報

タイトル超人気声優!? 平○綾
出演女優Alice 西野花梨 AYA
シリーズ
発売日2011/04/07
時間120分
監督宮瀬博教
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
説明人気アニメの声優や歌手として大人気の‘あの人’に面影がある‘Aya’ちゃんが、ファン待望のミラクルエッチを大胆披露!ライブ会場で熱唱!大興奮状態の熱狂的ファンが乱入し待望の初裸体!?美乳が晒されマ○コ丸出し濃厚エッチはファンには堪らない映像!プライベートも丸裸!?伝説的アニメ「激宮ニテルの憂鬱」も必見!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る