悪戯マンション 048

カテゴリー:旧作
タグ:睡姦
悪戯マンション 048のパッケージ画像

元ネタ

- @ エーデルワイス
エーデルワイスのサンプル画像1エーデルワイスのサンプル画像2エーデルワイスのサンプル画像3エーデルワイスのサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤー宅に家宅侵入し睡眠薬を飲ませて睡姦レイプしちゃう作品。

元ネタはOVERDRIVEの18禁ゲーム「エーデルワイス」の詠伝学園制服。

ツッコミどころは多いですが、コスプレしたまま無防備に眠るレイヤーの女体を前に欲望を注ぎ込まない奴は男じゃないね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ちょっと古め、盗撮・睡姦モノのアニコスAVです。

 無人の部屋に侵入しカメラを設置するとこから始まり、水に仕込んだ睡眠薬で女の子が寝たら再侵入して事に及びます。男に顔にはマスクとモザイク、手には軍手。いかにもやるぞって感じ。

 タイプ的にはリアル志向で良し。女の子は昏睡したら最初から最後まで完全無反応。挿入・発射はコンドーム有りだし、睡眠薬入り水も回収する。女の子に気づかせないよう細工する感じがリアルでいいね。

 ただリアルさを求めるせいで愛撫の時にうまく対象が映ってないアングル(シーン)がある。「ずっと」というほど長くはないが「一瞬」というほど短くもない。あと、作品時間が63分なので結構すぐ終わっちゃう。

 アニコス視点では衣装がじっくり楽しめないので微妙だが、睡姦というスパイスはなかなか面白いです。
レビュー:

注目ポイント

  • 全く反応がない女の子相手の睡姦

残念ポイント

  • リアルさの為だと思うが、行為がハッキリ映ってないアングルもある

流れ

男が女の子の部屋に侵入し、無人の間にカメラをセットしておく。ペットボトルの水に睡眠薬を混ぜておく。そしてベランダに隠れる

女の子が帰宅。すぐに複数のコスプレ衣装に着替え、なんでやねん。睡眠薬入りの水を飲み、昏睡

男が再び侵入。スカートを捲ってお尻観察&触り。唇弄り&キス。ワキ観察。上着開けて勃起乳首弄り。パンツずらして性器観察。M字っぽく座らせて写真撮影

パンツ脱がせて指挿入。男性器握らせて擬似手コキ。口に突っ込んで昏睡フェラ。そしてコンドームを付け挿入。一切反応がない女、淡々と腰を振る男。そのままコンドーム内に発射。パンツ履かせたところでフェードアウト

その他作品情報

タイトル悪戯マンション 048
出演女優
シリーズ
発売日2011/05/27
時間63分
監督
メーカーゴーゴーズ
レーベルGoGo’s Core
説明築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、学生風。帰宅後、部屋に大量に飾られたコス衣装を手に取る若い女性住人。2着ほど着替えた後コス友に電話をかけコスプレイベントの打合せ。電話を終えた女性は薬物入りとは知らずに水を飲み、衣装を着たまま昏睡する。ベランダから観察していた男はコスプレイヤーを静かに凌辱する。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る