コスプレ ほしのみゆ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ 顔面騎乗

元ネタ

初音ミクVOCALOID
ヨーコ・リットナー天元突破グレンラガン
- @ リトルバスターズ!
高町なのは魔法少女リリカルなのは
霧雨魔理沙東方Project
ルイズゼロの使い魔

入手方法と特徴

ほしのみゆが当時の人気キャラ6人に扮してエッチするアニコスAV。

元ネタはボーカロイドの初音ミク、グレンラガンのヨーコ、リトバスは特定の誰かではなく制服、リリカルなのはの高町なのはがバリアジャケット姿、東方の魔理沙、ゼロの使い魔のルイズ。

キャラ間のバランスに差があり、メインはミクとなのはとルイズ、サブがヨーコで、オマケ的に魔理沙とリトバスという感じ。

ミクコスでは印象的な緑ウィッグを付けていないので好き嫌い別れるかも。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 キャラのチョイスが良い意味で同人っぽい、アニコス女優「ほしのみゆ」の6種類アニコスAVです。

 当時の同人誌業界から人気上位順に選んだような素晴らしいヒロイン達。まだアニコスAVが市民権をあまり得ていないこの時代に、これだけ正確に人気ヒロインを選択したのは凄いと思います。

 特に「ゼロの使い魔」のルイズと「リリカルなのは」の「高町なのは」は人気の高さに比べてアニコスAVが少ないですから、こーゆー作品は嬉しい。ルイズのシーンでは責めシチュでニーソ足コキもしてくれるしね。

 ただ、キャラ再現を中途半端にやった結果、逆に元ネタのイメージから離れ気味なのが惜しい。やるなら徹底的に、だね。あと、サブ扱いのヨーコ・魔理沙・リトバスに挿入が無いのも少し残念。

 ルイズ目当てなら恐らく業界No.1。大人なのは目当てでも充分に見られるアニコスAVです。
レビュー:

注目ポイント

  • 初音ミク、高町なのは、ルイズ、原作も同人もいまだに人気の高いキャラ
  • ルイズのニーソ足コキ
  • ルイズとミクが正統派ニーソ。なのはとヨーコが少し変わったニーソ

残念ポイント

  • 中途半端に原作設定の再現をしてるせいで、逆に違和感がある
  • ヨーコ、魔理沙、リトバス制服には本番挿入が無い

流れ

最初はミク。ネギ持ってダンス。パンチラ有り。

ミク主導でエッチ。股間と胸を触らせる。男からはクンニと手マン、ミクからはフェラと手コキ。ソファーで挿入。口に発射。

なぜか牢屋に入れられてるヨーコ。オナニー開始。時間が短く、特徴もない。

リトバス制服で仰向けの男にフェラ。手コキで射精させる。こちらも時間が短い。

なのはが救助の為(?)に男とエッチ。マットに押し倒され乳揉み、クンニ、手マン。なのはからは乳首舐めとフェラ。半脱ぎパンツを脚にかけたまま挿入。口に発射されて終了。

全く魔理沙らしくない口調の魔理沙が手コキ。仰向けの男に対し、魔理沙は全く脱がずに手コキで射精させる。

ルイズが才人(?)にオシオキ。才人に手の拘束と目隠しをして乳首舐め、ニーソ足コキ、手コキ。パンツを脱いで顔面騎乗、69でフェラ。騎乗位で挿入。いつの間にか拘束は解けていて、徐々に才人主導へ。最後は顔射。

その他作品情報

タイトルコスプレ ほしのみゆ
出演女優ほしのみゆ
シリーズ
発売日2008/02/29
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明大人気のほしのみゆチャンをコスプレ作品でプロデュースしちゃおう!!というわけでコイツは外せないって言う、初音○ク!霧雨○理沙!リトル○ターズ!ゼロの○い魔!等々6種類のコスプレイヤーになったみゆチャン。この中であなたの一番の好きなレイヤーみゆはどれ?6種類のコスプレ全てにTMAのエロ萌え品質完全保証が付いています!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る