超変身!アニメコスプレックス 並木優

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:黒タイツ カラータイツ

元ネタ

平沢唯けいおん!
秋山澪けいおん!
綾波レイエヴァンゲリオン
アスカ・ラングレーエヴァンゲリオン

入手方法と特徴

人気の2作品から2キャラずつ、計4キャラ出演のアニコスAVです。

元ネタはけいおん!から唯と澪、エヴァから綾波とアスカ。

衣装はけいおん勢が制服で澪だけEDでのライブ衣装、エヴァ勢はレイがプラグスーツでアスカが制服。

女優「並木優」は顔に力がありすぎて唯のコスプレするのがちとキツそう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 けいおん!とエヴァから2キャラずつを登場させたアニコスAVです。

 着衣についてはわりと大事にしてる。特に下半身を覆うタイツやプラグスーツをすぐに破ったりはせず、上からグリグリするのは良いね。挿入は穴を開けて。ただ上半身は違ってすぐ脱がせてブラやら乳やら出しちゃう。

 全体的な地味さは微妙。ヤル事はヤってるんだけど、なぜか薄味。事前に決めた項目をなぞってるだけに見えるというか、「ここがダメ!」って部分は無いんだけどあまり印象に残らない。

 見ても損はないけど特別オススメもする気になれない。なんとも難しい作品だった。
レビュー:

注目ポイント

  • タイツやプラグスーツを着せたままでの愛撫と穴開けての挿入

残念ポイント

  • 全体的に薄味で、プレイ内容が代わり映えしない

流れ

最初は綾波、プラグスーツ。ズボンの上から股間を撫で、脱がせて手コキとフェラ。そのまま顔射で終了。短い。

制服アスカ。胸揉みと電マ。パンツの上から股間グリグリで染み。パンツ脱いでクリトリス電マ責め&バイブ挿入。

再び綾波。寝てる口に男性器挿入。プラグスーツ着たままワキコキ。全身撫で。股間に穴開けて指挿入。フェラ。挿入。最後は口に発射。

唯。教室でエッチ。胸揉み。黒タイツ履いたままお尻揉みと股間グリグリ。破いてパンツずらしてクンニと手マン。唯はフェラしながらオナニー。挿入。机の上に寝かせて。最後は胸に発射。

制服澪、体育準備室で。胸と股間愛撫。唾液垂らしながら手コキ。そのまま手の上に発射させる。

ED衣装の澪。上半身脱がせて乳揉み。タイツの上からステッキと手でグリグリ。破ってクンニと手マン。マットの上でフェラ。そして挿入。口元に発射されて終わり。

その他作品情報

タイトル超変身!アニメコスプレックス 並木優
出演女優並木優
シリーズ
発売日2010/09/10
時間120分
監督亜ナル門
メーカーKUKI
レーベル綺麗
説明ゆうたむが、なりきりアニコスに挑戦だ!エ○ァのレ○がイカ臭い男のチ○ポをおしゃぶりすれば、ツンデレなア○カをこれでもか!とおもちゃ責め。けい○ん!のコスでは、お仕置きSEX、ラブラブSEXと両極端なエッチを展開。ありえないシチュエーションで男を手コキしちゃったりのイタズラもありまくり。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る