鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 つぼみ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

春麗ストリートファイター

入手方法と特徴

つぼみが巨根外人を相手にする作品にアニコス(ゲーコス)がありました。

元ネタはストリートファイターシリーズの春麗。

あくまでオマケ程度の扱いですし、特に再現やら何やらも無さそうです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 超長いアレを持った覆面外国人との作品内に少しだけアニコス要素がありました。

 アニコスは完全にオマケ。該当部分は10分弱で愛撫のみ、いつの間にか全裸になっている。パケ写が真実を表している。ハッキリ言ってアニコス目当てで見るものではない。

 今作の目玉はアホな巨根。ながーいアレと悪戦苦闘するつぼみを見て笑うのが正しい鑑賞方法かと。精液の量もアホです。

 DMMポイントの有効期限が明日切れちゃう!などの特殊な理由があれば見てもいいかもしれません。
レビュー:

注目ポイント

  • アホ

残念ポイント

  • 愛撫の途中で衣装を全部脱ぐ
  • アホ

流れ

長いディルドーを巨根男に見立てて練習オナニー。途中で男(巨根じゃない人)が現れ、そいつにフェラ

メイド服。巨根登場、偽物臭がヤバイ。手コキとフェラ。最後は顔射

ソーププレイ。色んなトコロに挟むプレイ。長いのでどうとでもなる。最後はパイズリで発射

春麗。相互愛撫、触られながら素股や手コキ。クンニ少しとパンツコキ。手マンで軽く潮吹き。ここで衣装を全部脱ぐ

全裸。マンぐり返しでフェラしながらクンニと手マンを受ける。挿入。最後はアホみたいな量を上半身にぶっかけられて終了

その他作品情報

タイトル鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ
発売日2011/06/10
時間120分
監督
メーカーレアルワークス
レーベルM(レアルワークス)
説明絶対アイドル「つぼみ」ちゃんが北欧のポルノスター「デカチンマン」と対決!チ○コの長さはなんと50cm!自己最高の長さを目の前に思わず笑ってしまう。しかし笑顔でいられたのは最初だけ、驚愕体位の連続に終始アヘアヘ。責めプレイで応戦するも子宮を激しくノックされ制御不能のハメ潮噴射!トドメの顔面白濁メガザーメンで放心状態に。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る