ロゼーン・メイデン

カテゴリー:単独作品コス
タグ:ゴスロリ 白タイツ ドロワーズ

元ネタ

真紅ローゼンメイデン
雛苺ローゼンメイデン
翠星石ローゼンメイデン
蒼星石ローゼンメイデン
水銀燈ローゼンメイデン

入手方法と特徴

動くゴスロリ人形で一時代を作ったアニメの再現系アニコスAV作品。

元ネタはローゼンメイデン、登場するドールは真紅・雛苺・翠星石・蒼星石・水銀燈。

原作でのドール達はもっと小さかったですがそこはスルーしてあげましょう。

ゴスロリを着た可愛い女の子タイプの人形ね、男の夢ですな。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 再現系アニコスAVの流れを生み出した作品。アニコスAV業界に与えた影響はとても大きい。

 元ネタ作品が衣装にこだわっているだけに、今作もこだわりが強い。愛撫で胸を弄る時こそ半脱ぎですが、挿入時には全く胸を見せず服も捲り上げない。フィニッシュも本編は全て衣装にぶっかける徹底ぶり。

 しかしやはり古さは感じてしまう。今見ると女優の質や衣装のクオリティは決して褒められない。真紅のドロワと白タイツを即脱がすのは問題外。雛苺と翠星石の履いたままセックスは良かった。

 そして蒼星石のエッチシーンが無いのも問題。5人ドールが居て蒼星石だけが無い。オマケを作ってまで水銀燈のエッチがあるのに、蒼星石は…

 アニコスAV史的には重要な作品だがエロ目的だとさすがに辛い。白タイツ好きならいける。
レビュー:

注目ポイント

  • フリフリでゴワゴワのゴスロリ衣装を着たままエッチで衣装に発射
  • 当時はかなり画期的だった寸劇

残念ポイント

  • かなり古い作品で、今時の作品に比べてクオリティが低い
  • 登場するのにエッチがない蒼星石…
  • 真紅のドロワと白タイツを即脱がす

流れ

15分ほどの寸劇

真紅。すぐにドロワーズと白タイツを脱がしてクンニと手マン。真紅はフェラでお返し。すぐに挿入。衣装の上にぶっかけて終了。胸見せ一切無し

雛苺が寝てるジュンにフェラ。起きたジュンは胸を愛撫、ドロワに手を突っ込み股間を愛撫。ドロワ脱がせて白タイツの上から、手を突っ込んでグリグリ。タイツに穴開けて挿入。またもや衣装にぶっかけて終了

翠星石。まずは胸、次に白タイツノーパン股間をグリグリ。穴開けて手マン。翠星石はお返しにフェラと、まさかのパイズリ。タイツに開けた穴から挿入。やはり衣装の上に発射

オマケで水銀燈とベッドで。指を舐めさせパンツずらして手マン。水銀燈からは乳首舐めとフェラ。そして挿入。太ももの付け根あたりに発射。かなり可愛げに喘ぐ

その他作品情報

タイトルロゼーン・メイデン
出演女優美咲沙耶 永瀬あき 美羽かのん 加護範子 芹沢夕穂
シリーズ
発売日2007/08/10
時間110分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明引きこもりの少年が、ネット通販で購入した鞄を開けたことからこの物語は始まる。人形と契約を交わしたことにより媒介となった人間のもとに、様々な波乱が巻き起こる。すべては‘アリスゲーム’という宿命のためだけに。ゲームに勝ち残ることが存在証明となるドールたちと、そのマスターたちの運命が思いも寄らぬ形で交錯する。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る