コスプレイヤー ウィッチーズ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:黒タイツ
コスプレイヤー ウィッチーズのパッケージ画像

元ネタ

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
宮藤芳佳@ストライクウィッチーズのサンプル画像1宮藤芳佳@ストライクウィッチーズのサンプル画像2宮藤芳佳@ストライクウィッチーズのサンプル画像3宮藤芳佳@ストライクウィッチーズのサンプル画像4
坂本美緒ストライクウィッチーズ
坂本美緒@ストライクウィッチーズのサンプル画像1坂本美緒@ストライクウィッチーズのサンプル画像2坂本美緒@ストライクウィッチーズのサンプル画像3坂本美緒@ストライクウィッチーズのサンプル画像4
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケストライクウィッチーズ
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズのサンプル画像1ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズのサンプル画像2ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズのサンプル画像3ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズのサンプル画像4
サーニャ・V・リトヴャクストライクウィッチーズ
サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズのサンプル画像1サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズのサンプル画像2サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズのサンプル画像3サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズのサンプル画像4

入手方法と特徴

戦う女の子だらけ作品のはじまり?ストパンから4人にスポットを当てたアニコスAV。

元ネタはストライクウィッチーズ。キャラは芳佳、坂本さん、ミーナ、サーニャ。

パンツよりも恥ずかしい格好をして「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言っていた彼女たち、アニコスAVとの相性は抜群ですよ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 人気アニメ「ストライクウィッチーズ」から4人のヒロインを登場させた完全着衣系アニコスAVです。

 とにかく脱がない。胸への愛撫は少しだけで乳首どころか乳房すら見せず、股間への愛撫は生地をズラすか穴を開けて行う。直接的なエロさよりも「衣装を着たキャラ」とのエッチを重要視する、アニコスAVのお手本のような姿勢が素晴らしい。

 特徴的なアイテムへのこだわりも良し。坂本美緒の日本刀は責めにも責められにも使うし、サーニャの黒タイツは履かせたまま撫で回して感触を楽しむ。宮藤芳佳達のスク水もちゃんと衣装の下に着てるって事を見せてくれる。細かいコトだけど嬉しい。

 少し残念なのは性格等の再現がほぼ無いこと。美緒に責めシチュがあったりサーニャが受け身だったりという部分はありますが、あまり強調はしていない。衣装の再現度が高い分、コチラが目立ってしまいます。

 人気のわりにパロディAVが少ないストパンなので、1本丸ごと扱ってくれている今作はファンにとって有り難いです。
レビュー:

注目ポイント

  • 全く脱がさない。胸は見せず、挿入はズラすか穴を開けて行う
  • スク水、黒タイツ、ケモミミ、日本刀などのアイテム有り

残念ポイント

  • シーンや性格の再現はほとんど無く、淡々とエッチするのみ

流れ

芳佳。衣装の上から手とローターで愛撫。股間部をズラして指挿入。芳佳はフェラでお返し。スク水をズラして挿入。前半は騎乗位で芳佳が動き、後半は男が動く。最後は顔射。

坂本隊長が責める。男の体を舐め、刀を股間に押し付け、手コキとフェラ。攻守逆転、刀とローターで股間を責められる美緒。顔面騎乗プレイの後、股間部分に穴を開けて挿入。最後は口に発射。

ミーナが舐めと手コキとフェラで責め。男の反撃、股間を愛撫しバイブを挿入。お互いにソファーに座ったままのフェラ。軽く素股したあと挿入。最後は口に発射。

寝てるサーニャが黒タイツ下半身を弄られる。タイツの股間部分を破るとローターと手マン。フェラをさせてから、挿入。最後は黒タイツを履いたままのお尻にぶっかけて終了。

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー ウィッチーズ
出演女優鮎川なお 五十嵐こころ 辻咲ひよの 日野まひる
シリーズ
発売日2009/08/28
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルExpotion
説明とってもセクシーな魔女たちのHな大活躍!?今月のコスプレ作品は、あの大人気アニメにフィーチャリングです。それにしても軍服と可愛い女の子の組合せってだけでも、魔法にかけられたみたいな気分になっちゃいます。今回の4人は全員Hに関しては高い魔力を持っている様子。Expotionへの出演で、今後更にその能力に磨きを掛けてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る