コスプレイヤー つぼみ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:カラータイツ 縞パン

元ネタ

秋山澪けいおん!

入手方法と特徴

TMAのコスプレイヤーシリーズでつぼみが大人気アニメのベース役を完全再現。

元ネタはけいおん!の澪で、衣装は制服とライブ衣装2種(ゴスロリ風とEDの)。

ゴスロリ風ライブ衣装は学園祭ライブの時のもので、もちろんあの時にモロ見せした青白の縞パンも完全再現です。

なんとブルーレイ版には過去のけいおん!アニコスAV「軽音部!」まで付属します。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 つぼみが「けいおん!」の秋山澪コス4種類を着てくれるアニコスAVです。

 衣装は制服が2つで夏服と冬服、ライブ衣装も2つで学園祭パンチラライブの時のゴスロリ風と最初のED「Don't say "lazy"」のもの。本番有りなのはライブ衣装だけ。制服は夏服がフェラのみ、冬服がオナニーのみです。

 再現はしてるような、してないような。一応してる風なんだけど、他の部員が出てこないし相手は顔も見えない男だしで「けいおん!」っぽい雰囲気は薄い。ベースのネックに跨ってのオナニーはちょっと良かった。

 シーンの淡白さはちょっと残念。突然乱入した男にヤラれるのに強姦ぽさは無いし。愛撫してるなと思ったらすぐ挿入するし。淡々とした展開のせいで後を引くエロさがない。

 可愛いのだけど「コレ!」という押しが無い作品。
レビュー:

注目ポイント

  • 制服2種+ライブ衣装2種
  • ギターのネックでオナニー

残念ポイント

  • 展開が唐突で和姦なのか強姦なのか不明
  • 全体的にプレイが淡白ですぐ挿入する

流れ

ゴスロリ風、ライブハウスで。突然現れた男が身体を触り、口に指突っ込み、パンツずらして手マン。フェラさせたらすぐに挿入。履いたままのパンツの上に発射

夏服、部室で。突然男が現れ全裸になり、澪を床に座らせフェラさせる。頭を掴まれた澪は困った顔でフェラ。そのまま顔射される

冬服、教室。制服の上から胸と股間を弄ってオナニー。ベース(エリザベス?)のネック上部に股間を擦りつけ。さらに机で角オナ。縞パンの上からクリトリスを激しく擦り、イッて終了

一期ED衣装、ベッドで。水色タイツの上から股間撫で、穴開けて指挿入と手マン。上半身ずり下ろしてフェラ。タイツに開けた穴から挿入。衣装のお腹部分に発射

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ
発売日2010/07/09
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明つぼみチャンがあの伝説のアニコスに再挑戦!?圧倒的リクエストにお応えして、制服姿やライブ用の衣装など、合計4種類のコスプレで前回以上に素敵なHをご披露してくれちゃっています。他の登場人物を気にせず、つぼみチャンの魅力にだけ100パーセント集中出来る、ファン垂涎のマストアイテムとなる事間違い無し!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る