コスプレイヤー 今村美穂

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:カラータイツ 縞パン

元ネタ

中野梓けいおん!

入手方法と特徴

AV女優「今村美穂」があずにゃんを複数コスで完全再現するアニコスAVです。

元ネタはけいおん!の中野梓。

衣装は制服の冬服と夏服(セーター)、ワンピースタイプの水着、青タイツライブ衣装。

その人気のわりに単品アニコスAVが少ないあずにゃんですが、今作では1本まるごと中野梓づくし、存分にペロペロしてください。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「けいおん!」の中野梓だけを4種類の原作衣装で楽しめるアニコスAVです。

 衣装は4種類。学校制服が夏服と冬服、合宿の時に着たピンクの水着、そして二期エンディング「Listen!!」での青タイツ衣装です。どれも可愛いし、細身の女優さんにピッタリ似合ってて良い感じ。

 フェチ度も高い。強引なキスや身体舐めをされてるあずにゃんが良い。青タイツを履いている時はその上からグリグリしたり擦りつけたり、しっかりタイツを活かしているのも嬉しいところ。

 少し残念なのは他の「けいおん!」の他キャラが全く絡まない事。どうも梓はメイン4人や憂・純と一緒のイメージが強いので、相手が何だかわからん男だと「何か違う」という感じがしてしまう。

 小動物っぽい梓の小さな可愛さはしっかり表現できているので、少し古い作品ですが良作だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 1本丸ごとあずにゃんで、制服2種+水着+青タイツライブ衣装
  • キスや身体舐めなどのあずにゃんペロペロシーン多し
  • ワキ舐め、尻コキ、膝裏コキ、タイツ擦りつけなどのフェチシーン有り

残念ポイント

  • 他の軽音部部員との絡みが一切無い

流れ

冬服。抱きつかれてがっつりキスされる。お尻に顔を埋められる。パンツに手を突っ込まれ手マン、机の上に寝かされクンニ。フェラしたら立ったままパンツをズラして挿入。段々上着を脱がされ乳見せ。口の上に発射。

夏服。猫耳付けられキス、ワキ舐め、ソックス足舐め。さらにおへそ、オッパイ、アナル、性器舐め。フェラしたら挿入。ここでは挿入中の乳見せ無し。中出しされて終了。

水着。ベッドの上でオナニー。水着の上から乳首と性器を撫でる。バイブを取り出し水着をズラして挿入。イッて終了。水着を戻すと染みがクッキリ。

青タイツ衣装。タイツの上から尻と股間撫で。タイツの中に手を突っ込まれる。タイツ履いたままのお尻、膝裏、股間に男性器擦りつけ。軽くフェラしたらタイツの股間部に穴を開けて挿入。胸の上に発射。

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー 今村美穂
出演女優今村美穂
シリーズ
発売日2011/02/25
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明番組終了後も絶賛盛り上がり中の国民的アニメのあの後輩キャラが、こんなに可愛いわけが無い!?あどけないベビーフェイスの美穂ちゃんが、とってもお似合いのあ○にゃんコスに扮していっぱいHな事にトライ!カワイイ亀よりも脈打ち屹立する亀頭に萌えてしまうスケベな美穂ちゃんが、じゃじゃ馬ぶりを発揮しちゃう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る