コスプレ 魔法少女

カテゴリー:単独作品コス
タグ:電マ 足コキ 貧乳 顔面騎乗
コスプレ 魔法少女のパッケージ画像

元ネタ

高町なのは魔法少女リリカルなのは
高町なのは@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1高町なのは@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2高町なのは@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3
フェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのは
フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像4
エイミィ・リミエッタ魔法少女リリカルなのは
エイミィ・リミエッタ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1エイミィ・リミエッタ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2エイミィ・リミエッタ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3
アルフ魔法少女リリカルなのは
アルフ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1アルフ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2アルフ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3アルフ@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像4
リンディ・ハラオウン魔法少女リリカルなのは
リンディ・ハラオウン@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1リンディ・ハラオウン@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2リンディ・ハラオウン@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3
リニス魔法少女リリカルなのは
リニス@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像1リニス@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像2リニス@魔法少女リリカルなのはのサンプル画像3

入手方法と特徴

1本まるごとリリカルなのはづくし、サブキャラまで網羅した本気のアニコスAVです。

元ネタは魔法少女リリカルなのは。

キャラは主人公なのは、もう1人の主人公フェイト、その義理の母になるリンディさんと姉的存在のエイミィ、フェイトの使い魔アルフと過去の使い魔的存在リニス。

なのはシリーズは人気ですが、まさかリンディさんやリニスまでぶち込んでくるとは驚きです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「魔法少女リリカルなのは」の第一期からヒロインとサブキャラ合わせて6人を登場させたアニコスAVです。

 メインのなのはとフェイトは中々。なのはは女優さんのド貧乳が一期の体型にピッタリ。どうせならもっと貧乳部分にクローズアップしても良かったかな。フェイトはスレンダーな身体がエロいバリアジャケットに良く似合っていました。さすが二枚看板。

 サブキャラ4人は良くもあり悪くもあり。一期の段階では細かい性格に触れられていないキャラも多く、再現は難しかったのでしょう。特にリニスは出てくるだけでも驚いた。あとは女優や衣装の質にバラツキを感じました。

 少し古めの作品で至らない部分も目に付きますが、サブキャラまで登場させようとする心意気や変身シーンの再現、衣装を着させたままにするこだわり等の良い点も多い、頑張りの感じられる良作だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 他では見られないリニス、リンディ、エイミィなどのサブキャラが登場
  • 妙に裸の時間が長い変身シーン再現部分
  • 着たままエッチへのこだわり

残念ポイント

  • 派手な色のウィッグがあまり似合ってない人もいる

流れ

なのはの変身シーン。キャミソールが消え、パンツが消えて全裸に。なぜか全裸の状態でレイジングハートを持ってポーズ。最後にやっとバリアジャケット装着。

縞パンの上から股間とお尻をレイハでグリグリ。上着を捲って貧乳乳首愛撫。パンツの中にローター、手マン。無理やりフェラをさせ、パンツをズラして挿入。パンツの上に発射。

リニス。手を拘束され身体を弄り回される。厚手タイツの上からローターや電マ。上着を脱がされ乳揉み、緩めのイマラチオ。タイツに穴開けて挿入。顔射で終了。

リンディさんが男を責める。グローブしたまま手コキ、ズボン履いたまま素股、フェラ。ズボンに穴開けて騎乗位で挿入。途中から男が主導権を握り、最後は口の上に発射。

フェイト。ジャケットの上から全身愛撫と電マ。股間はズラして電マと手マンで潮吹き。男性器をお尻や胸に擦りつけられ、軽くフェラ。そのまま挿入。途中で手マンが入る。最後は口の上に発射。

アルフが責め。足で男の身体を甘踏み。素股と手コキで焦らし、顔面騎乗。男に手マンされた後、激しく音を立てるフェラでお返し。んで挿入。顔射。

エイミィ。オナニー見せ合い、手コキで少しお手伝い。制服を開いて胸や股間を見せて愛撫させる。膝で男の股間をグリグリ。さらに素股とフェラ。パンスト破って挿入。最後は胸の上に発射。

その他作品情報

タイトルコスプレ 魔法少女
出演女優絵色千佳 野中あんり 早乙女らぶ 朝倉ことみ 木下あげは
シリーズ
発売日2011/04/08
時間240分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明心がキラキラ輝いているコスプレイヤーがあなたに不思議な魔法を掛ける!Hに関して能力限定を解除された6人のAAAランクのレイヤーたちが、それぞれ異なる特殊技能を駆使して、とっても淫らな異世界を体感させてくれます。因みに彼女たちはスタンバイモードの杖よりも、硬くなった肉棒の方がお好きみたいですよ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る