とある卑猥な仮装少女

カテゴリー:単独作品コス
タグ:

元ネタ

御坂美琴とある魔術の禁書目録
白井黒子とある魔術の禁書目録
インデックスとある魔術の禁書目録
佐天涙子とある魔術の禁書目録
初春飾利とある魔術の禁書目録

入手方法と特徴

あの大人気アニメ化ラノベとそのスピンオフがアニコスAVになりました。

元ネタはとある魔術の禁書目録(とある科学の超電磁砲)。

キャラは御坂美琴、白井黒子、佐天さん、初春、そしてインデックスの5人。

「股間の超電磁砲」ってそれ言いたいだけだろ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 シーン再現は無しでキャラ設定だけを再現した、「とある魔術の禁書目録」のアニコスAVだけど「とある科学の超電磁砲」のキャラも出演する作品。

 良かったのは御坂美琴の可愛さ。なんか目を瞑った時の表情がエロかった。あとはインデックスの食べ物を絡めた舐めプレイ。黒子の髪型も頑張ってたかな。

 悪かったのはヒロインの性格。御坂美琴も佐天涙子も白井黒子も妙に大人しい。初春飾利も豊崎愛生っぽいフワフワした感じは皆無。インデックスもただの「つぼみ」だった。「再現してます」感を漂わせてる分、違いが気になっちゃう。

 シチュは美琴とインデックスが上条当麻とのラブラブエッチ。残りの3人は敵にレイプされる、しかも内容がほぼ一緒。衣装はインデックスのがちょっと安っぽい。

 それなりっちゃそれなりなんだけど、どう間違ってもそれなり以上にはなれない、そんなむず痒い作品。
レビュー:

注目ポイント

  • 御坂美琴が可愛くてウィッグ似合ってる
  • 基本的に脱がせない。上着だけは胸見せの為にはだける程度

残念ポイント

  • 全員の性格があまり再現されておらず、「誰?」ってなる
  • 黒子、佐天、初春はプレイ内容がほぼ一緒

流れ

御坂さんが上条さんと。服の上から胸揉み、耳舐め。スカートの下の短パンは履かせたまま愛撫やクンニ、中に手を突っ込んだり、食い込ませたり、さらに男性器擦りつけも。その後フェラ、そして貧乳に男性器擦りつけ。

短パンに穴開けて挿入。足抱えて持ち上げる体位や立位がある。途中で手マンによる軽い潮吹きが2回ほどあり。最後は顔射。

黒子が敵にヤラれる。無理やり服を開けられパンツを剥ぎ取られる。くぱぁと手マン。頭掴んでイマラチオ。そしてパンツズラして挿入。挿入中にも手マンで潮吹き。最後まで嫌がる黒子が顔射されて終了。

インデックスが上条さんの体にチョコやクリームを塗って、乳首舐めやフェラをする。発射まではいかない。

今度はインデックスの股間、胸、お尻にクリームを塗って上条さんが舐める。そのままクンニと手マン。インデックスは跪いてフェラと手コキ。縞パンずらして挿入。顔射で終了。

佐天さんがヤラれる。押し倒され乳と股間を愛撫。パンツの中に手を突っ込まれ手マン。お尻叩き、バイブ挿入。くぱぁさせられ手マン。頭掴まれイマラチオ。フェラ中にも手マンや首絞めされる。

そのまま脅され続け、くぱぁを強要されて挿入レイプ。挿入中にも度々くぱぁと手マン。口に発射されて終了。

悪人に拉致され手錠目隠しされた初春。胸と股間弄り。アナルと性器観察。手マンの後、頭掴まれイマラチオ。縞パンずらして挿入。口の中に発射されて終わり。

その他作品情報

タイトルとある卑猥な仮装少女
出演女優つぼみ 早乙女らぶ 愛音まひろ 桃色バンビ 絵色千佳
シリーズ
発売日2011/07/22
時間180分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明とある街の、とあるコスプレ少女たちの物語が、「Expotion」レーベルからリリ-ス決定!淫乱開放でHな能力を開発しちゃったコスプレ娘は、みんな粒揃いのどスケベ娘ばっかり!レベル5を超えるアブナイ能力のおかげで、そういう事にはみんな積極的なんです。ファンの股間の超電磁砲もギンギンになる事間違い無しですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る