有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あかね

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

柏崎星奈僕は友達が少ない
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

レイヤーがカメコ相手にラブホで売春コスプレセックス。

はがないの星奈水着コスは1vs1、そに子は複数の男を相手にします。

オタクに中出し種付けされる様子を撮影して興奮するビッチレイヤー。

女優は恐らく吉永あかね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ビッチレイヤー中出しオフ会シリーズ、今作はそに子と星奈の巨乳キャラ人がターゲット。

 シリーズの特徴は顕在。セックスにも中出しにも全く抵抗のないレイヤー。自分の身体を触ろうと群がる男達を見てご満悦の様子。それでこそレイヤーだ。

 個人的にお気に入りのシーンは自撮りのとこ。男に挿入・中出しされる様子をカメラ目線で実況する。男を手玉に取る自分自身を真正面から楽しんでる感じが最低で最高。

 残念なのは衣装。どちらのキャラも最初から露出が多く、すぐ脱いじゃう。まあこのシリーズには「コスプレ」という部分はあまり求めちゃいけないんでしょう。それが逆にいいところでもありますしね。

 ビッチでいい、むしろビッチがいい、という人にオススメの作品です。シリーズ内でも上位に入ります。
レビュー:

注目ポイント

  • 貞操観念ゼロ、笑いながら触って挿れて中出し
  • 挿入→ピストン→中出しを自撮りしながら実況

残念ポイント

  • 衣装はすぐ脱ぐ

流れ

そに子。撮影からボディタッチ。手コキ、フェラ、パイズリ、足コキ。騎乗位で挿入。自撮りで再挿入、ピストン、中出しを実況。後はカメラを置いて何度も中出しされる。最後はイチャイチャして終了。

星奈。ホテルで3人の男と。軽く撮影したらすぐボディタッチ。楽しそうに触りまくり。顔面騎乗、手コキ、フェラ、パイズリ。水着ずらして挿入。ここからは代わる代わる挿入していく。途中一度休憩して、再開。何度も中出しされる。

その他作品情報

型番WANZ-185
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あかね
出演女優吉永あかね
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2014/04/26
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明あの有名コスプレイヤーがファンのカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日ごろ、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る