コスプレイヤー 有村千佳

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:睡姦 電マ

元ネタ

シノンソードアート・オンライン

入手方法と特徴

アニメでの人気も止まらないあの超人気ラノベのアニコスAV化作品に有村千佳が出演。

元ネタはSAOのシノン(朝田詩乃)。

ゲーム内で敵にレイプされ、現実でもレイプ、リアルすぎるVRゲームだからこそ起こりうるダブルレイプは元ネタ作品を見た時に誰でも考えてしまうんじゃないでしょうか?

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 良作。

 VRMMORPGの設定を活かした「現実とゲーム内でのダブルレイプネタ」は同人誌などでもよく見かけるシチュ。。特にゲーム中の生身が襲われるシチュはSAOの設定を知ってる人なら誰でも想像する定番ネタだから扱ってくれて嬉しい。

 衣装の完成度は結構高い。インナー部の材質は人によって好みが別れるかもだけど、隙間が多くて肌が沢山見える特徴的な衣装の再現はよくできています。

 女優は安心の有村千佳。可愛くてスレンダーでよく似合っています。ゲーム内レイプ時の「悔しいけど感じて声が出ちゃう」って感じの喘ぎが素晴らしかったです。
レビュー:

注目ポイント

  • ゲーム中の無防備な生身をイタズラ&レイプされる朝田詩乃
  • ゲーム内で敵にレイプされる敗北陵辱展開

残念ポイント

  • なりきり再現系なのに女優がコス衣装に着替えるシーンがある

流れ

まずは有村千佳がシノンの衣装に着替え&カメラに向かってオナニー。
男が現れてフェラ&手コキ

ここから再現系。
現実世界で朝田詩乃(シノン)の部屋に男が侵入。VRヘッドセットを着けて眠る詩乃にイタズラ&オモチャ挿入&レイプ。中出しと顔射をそれぞれ1回ずつ

次はゲーム内。
シノンがデス・ガンにレイプされる。薬を飲まされ行動不能&敏感になったシノンが身体中を弄られ、イマラチオ&フェラの後、挿入されて2回中出しされる

ここでキリトが乱入してデス・ガンを倒す。その後、シノンとキリトはラブラブエッチ

その他作品情報

型番AKB-054
タイトルコスプレイヤー 有村千佳
出演女優有村千佳
シリーズ
発売日2014/10/24
時間150分
監督
メーカーTMA
レーベルExpotion
説明人気シリーズに有村千佳が参戦!オンラインゲーム内で殺人鬼デッドマンの罠に掛かったスナイパー’シオン’は麻痺して動けないままレイプされてしまう。同時刻、現実でもシオンこと’昼田詩織’は不法侵入で入ってきた変質者にレイプされてしまう。散々レイプされたシオンの元へ助け遅れたキリオが駆けつけるのだが。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る