20コス! 瑠川リナ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

巴マミ魔法少女まどかマギカ
綾波レイエヴァンゲリオン

入手方法と特徴

ルカリナこと瑠川リナが20種類のコスプレでエッチする作品にアニコスが2種類あります。

元ネタはまどマギのマミさん(魔法少女コス)と、エヴァの綾波(制服)。

スレンダーな女の子がマミさんコスを着ると一瞬誰だかわからなくなります。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 20コスの中にアニコスが2つだけあるという作品。

 全体の5番目にマミさん。ひと通りの愛撫をして挿入有り。時間的には20分あるが、かなり急ぎ足。女優さんがスレンダーなのでマミさんとはちょっとイメージが違う。てかその杖なんですか?

 綾波は…。制服姿で一言も喋らずに手コキして終了。時間はたった5分。特に衣装が似合ってるという事もなく、シーンの必要性に疑問を抱くレベル。

 この作品をアニコス目当てで見るのはハッキリ言ってオススメできない。瑠川リナという女優が好きでアニコスも有ったら嬉しいな、ってぐらいの心構えが必要です。
レビュー:

注目ポイント

  • 20コスもあるので、アニコス以外でも好きな衣装が1つぐらいは有る

残念ポイント

  • 想像してた通り、ただ着ただけのアニコス
  • 綾波のシーンは手コキだけ、しかもたった5分

流れ

非アニコス。甘ロリ、浴衣、パジャマ、チャイナ。

巴マミ。服の上から愛撫、股間に顔埋め、指挿入。顔面騎乗でクンニ、そのまま69へ。再び顔面騎乗と手マンしたら挿入。ピストン中に手マン有り。口元に発射。時間は20分弱。

綾波レイ。服の上から男の股間を擦り、ズボンとパンツを脱がせて手コキ。そのまま発射させて、精液を手で受け止めて終了。時間は5分強。

非アニコス。女子高生、猫耳、体操着ブルマ、ウェディングドレス、農作業着、裸エプロン、アーミー、ランジェリー、OL、メイド、学ラン(男モノ)、花魁、キャバ嬢、AKB。

その他作品情報

タイトル20コス! 瑠川リナ
出演女優瑠川リナ
シリーズ
発売日2011/10/19
時間240分
監督苺原
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明ロ●ータAVアイドルNO.1!!!ルカリナの魅力がた~ぷり詰まった超豪華20シチュエーションSEX!アマロリ、魔法少女、萌えネコ、メイド、ウエディングドレス、AKIBAアイドル…などなど、瑠川リナ×ロリコス×ヌキどころ満載の二枚組み作品です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る