ユリア × うた in コスプレ

カテゴリー:外国人
タグ:

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

琥珀うたとユリアがダブル主演の作品に、アニコス衣装が1つありました。

元ネタはボーカロイドの初音ミク。

衣装は琥珀うたがデフォルトのもの、ユリアが「第61回さっぽろ雪まつり」の応援キャラクター版で通称「雪ミク(2010年)」。

しかしあくまでイメージビデオ扱いなのでレズセックスは無し。

せっかくのミク×ミクなのにもったいない…と思っていたけど…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 IV以上AV未満なレズ系イメージビデオにアニコスが1シーンありました。

 該当部分は15分弱。カラフルなウィッグを付けた初音ミク2人がイチャイチャしながら互いに脱がし合う様は見応えあります。もちろん衣装は脱ぎ捨てず、ミク衣装のエロさを再確認できました。

 女優2人の貧乳スレンダーな体型が初音ミクのイメージに合ってるのも好感。特に仰向けで脱がされる琥珀うたが良かった。乳首合わせも個人的には大好きです。

 問題は激しい愛撫や挿入が無い点。まあIVだからしょうがないね。ただし普通のIVよりは過激なので、レズプレイや貧乳が好きな人ならそこらのAVよりオススメできるかもしれません。

 IVだと理解した上で見ると意外にも良い作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 2人の初音ミクがソフトなレズプレイ
  • 貧乳スレンダーな体型がミクのイメージに近い

残念ポイント

  • IVなので直接的な愛撫や挿入が無い

流れ

全編、脱ぎアリ乳首アリ性器アリ

露出の多い黒警官とピンクナース。誘うようなダンス。聴診器プレイ

ベッドで全裸。段々着ていく。縞パン、スポブラ、靴下。JK制服を着たら、プチトマトを口移しプレイ

ミク。色んな体勢でスカート捲ってパンツ見せ。ユリアがうたの上着を開け、指やウィッグで乳首をかる~く弄る。うたもお返し、脱がせてギリギリ乳首に触れないように乳房へキス

抱き合って乳首合わせ。ゆっくりと乳首同士を擦り合わせる。最後は寝ながら抱き合って、お互いの太ももを撫で合って、画面に向かって投げキッスで終わり。アニコスここまで

シャワールームで濡れ透け。お互いに全身を撫で回す。JK制服で始まり、最後は全裸に

オマケ。ユリアのコスプレイメージシーン。複数ある衣装のうちに、雪ミクウィッグ+ノーマルミク衣装と、ブラックロックシューターがありました

その他作品情報

タイトルユリア × うた in コスプレ
出演女優ユリア 琥珀うた
シリーズ
発売日2011/12/07
時間70分
監督みるこ。
メーカーみるきぃぷりん♪
レーベルみるきぃぷりん
説明奇跡のコラボレーション、ユリア×琥珀うた♪8頭身超美少女、夢の共演!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る